1787105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2011.05.28
XML
カテゴリ:家電
ビックカメラアウトレット館にいったところ、電波時計が安かったのでつい購入してしまいました。

購入したのはCASIOのITH-100Jです。

こんな箱にはいっています。

P1110680w.jpg
P1110682w.jpg

箱の中にはこんな形ではいっています。

P1110683w.jpg

時計本体と乾電池と壁に取り付けるためのねじと説明書です。

P1110684w.jpg
P1110685w.jpg


アナログ式時計に加え、デジタル部に日時、曜日、温度、湿度が表示できます。

定価は8,500円のようですが、これが1,980円で売っていました。


さっそく裏蓋をあけて電池を入れます。

P1110686w.jpg

しばらくおいておくと、まずデジタル表示部の時刻があいました。

そしてさらにしばらく放置しておくと、アナログ時計部も時刻があいました。


ちなみに壁掛け式と思って購入したのですが、足もだせるので、机の上において使うこともできます。

P1110687w.jpg

デジタル表示部では電波強度をバー表示します。

P1110689w.jpg

曜日表示の上にある横線がそうです。
最大4つの線が表示されます。

時計の配置をきめるのに結構役に立ちました。

結構気に入っています。

-------------------------------------------------------------------

ちなみに

楽天市場でITH-100Jを検索すると

3,980円~のようです


安売りをしていたショップは売り切れているようです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.29 22:08:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.