1487828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記「多事某論」 楽天支部

徒然日記「多事某論」 楽天支部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.26
XML
カテゴリ:日記・書評・戯言
このごろ完全にmixiの方が活発ですw
ここに書くまでもない様なちっちゃいネタからどうでもいい呟きまで幅広くお伝えしております。

さて
Re[2]:ところで(02/26) 2006/02/26 11:33:29 PM (paintbox)
某S氏さん
>paintboxさん
>>言い忘れた。
>>公表するバカがいるわけないだろう。
>-----
>居るんですよそれが。

日本語が通じてないなあ。
裁判やるかも知れない、というのに、相手方がどういう戦略をとるのかをネット上で公開してくれるとでも思っているのかい?
おめでたい人だねえ。
■と言うことなので、以前から楽天での情報公開は一部のみ、非公開部分はmixiで公開としておりましたが、今後一切は楽天での情報公開はなし、mixiでのみ公開とさせて頂きます。

と言う訳で、日記で経過を書かないとあーだこーだと訳の分からん理屈で「ニセ弁護士疑惑」などと拗ねてる某山脈さん。

>裁判やるかも知れない、というのに、相手方がどういう戦略をとるのかをネット上で公開してくれるとでも思っているのかい?

と言うことなので諦めて下さい。

某山脈さんとそのお仲間以外の方でmixiに招待希望の方は私書箱にメアドを送っていただくか捨てアドであれば掲示板に書き込んでくだされば当方発見次第招待します。

但し、情報保全の観点から当方で怪しいと判断した場合は招待をお断りする場合がありますので悪しからず御了承ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.27 03:31:32
コメント(3) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

Freepage List

Category

Comments

背番号のないエース0829@ Re:【対馬丸】 「外間邦子」に上記の内容について、記載…
RENOU@ 再確認 反日な人たちは無知で反日やってるっての…
ナナシィ1190@ 流石 >もし、私が、ある国と私の考えが違う、…

© Rakuten Group, Inc.