10148821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 17, 2012
XML
カテゴリ:【福岡市中央区】

033.JPG

「スターバックスコーヒー メディアモール天神店」

<HP>

福岡市中央区 天神1-10-13 天神MMTビル

 

 

軽く飲んだ後に、スタバでお茶をして帰ることに。

 

 

031.JPG

私は「コーヒージェリーフラペチーノ」を♪

オットは「抹茶クリームフラペチーノ」にハマっているらしい。 ( ̄m ̄*)

 

 

032.JPG

 「コーヒージェリーフラペチーノ」

美味~ハート(手書き)d(⌒▽⌒)bダブルハート

一番下にイタリアンローストのほろ苦いコーヒーゼリー、真ん中になめらかなコーヒーフローズン、そしてトップにホイップクリーム。まさに三位一体きらきら

 

「抹茶クリームフラペチーノ」も抹茶の風味豊かで美味ですよね~ハート(手書き) ちなみに、黒柳徹子さんもお気に入りだそうでテレビ「はなまるマーケット」のおめざで紹介されたそうですよ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも有り難うございます。

よろしければ本日も↓ポチっと↓お願いします。

にほんブログ村.gif

Thank you!ヾ(*´∪`*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 23, 2012 08:12:07 PM
[【福岡市中央区】] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.