10146502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 22, 2013
XML
カテゴリ:【博多区】

051.JPG

「矢場とん 福岡 JR博多シティ店」

福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ9F

 

訪れたのは少し前ですが^^;・・・JR博多シティで買い物後に、母とこちらへ。

久しぶりの再訪です。(過去記事→2011.4.2)

OPEN当初はもの凄い行列でしたけど、今は(平日は)ガラガラですね~。

 

 

 

夕食を食べて帰ろうという事になったのですが、まだ早い時間だったので私はあまりお腹が空いてなく・・・

033.JPG

おっ!いいもの発見ー!上向き矢印 ( ̄m ̄*) ☆

 

はい。・・・迷うことなく、ビールダブルハートを♪

 

036.JPG  037.JPG

生BEER(中)ハート(手書き)牛肉しぐれ煮付き)

 

 

おつまみMENUから串かつをチョイス♪

041.JPG

ひれ串かつ(2本) 420円

うぅ~ん・・・。カラッと揚がった串カツに味噌だれがジュワッ~て感じを想像してたんだけど~(ノω=;) 全体的にべっちょり~。 お肉も豚特有のくさみが少々・・・。苦手かも~。

 

 

 

母はこちらを。

043.JPG

ロースとんかつ+ひれとんかつ+海老フライ定食(1,995円)

 

 

一切れずついただきましたが・・・。

049.JPG

う~ん・・・。

 

 

050.JPG

・・・(;-ω-`A) ・・・・


 

 

お店を出てエレベーターに乗ったところでどちらからともなく・・・(∀ ̄;)(; ̄∀)「味が落ちた??」

今回は残念でした~失恋

 

 

 

 

「矢場とん 福岡 JR博多シティ店」

<食べログ> 

住所:福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ9F

TEL:092-471-8810

営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)

定休日:無休

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村.gif  

Thank you!ヾ(*´∪`*)、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 24, 2013 12:15:53 AM
[【博多区】] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.