10147776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 17, 2013
XML
カテゴリ:【福岡市外】

080.JPG

「IKEA(イケア)福岡新宮店」

福岡県糟屋郡新宮町中央駅前2-9-1

<HP>

 

久しぶりのIKEAです。

 

 

先日の連休最終日に伺ったのですが、いやぁ~、お客さんが多い事!

 

 

買い物途中に休憩しようと2Fのレストランフロアに行ってみたら・・・。

!!!!(゚ロ゚ノ)ノ OPEN当初のような長蛇の列ではないのー!Σ(±∀±;)!!マジか?!

最近はすっかりガラガラだと聞いていたのに~・・・。

私ってば、連休を侮っていたわ~(*ノω<*) アチャー

 

 

 

・・・で。

途中休憩を断念し、買い物を終えた後に1Fのフードコートへ。

 

079.JPG

 

こちらにも新MENUがありましたよ~グッド

 

10月11日~発売のソフトクリーム!

新フレーバー=「チョコソフト」きらきら

 

私はそのチョコとバニラのMIXを。

 

077.JPG

チョコレートミックスソフトクリーム(¥100)

 

IKEAのソフトクリームってサイズが小さ目だから、むしろ量がちょうど良いのよね~^^

新製品のチョコソフトは、リッチでコクのあるチョコレートが練りこまれていますよハート(手書き)

なめらか食感で美味です♪d(^^*)

期間限定らしいので、気になる方はお早目にね。

 

 

 

 

 

IKEAのホットドッグ未体験の二名は、こちらも・・・。

078.JPG

ホットドッグ

私は、コストコのホットドッグより断然こっち派グッド。サイズも小さ目でほど良いし、何よりピクルスとフライドオニオンが大好きなのよね~ハート(手書き) (●´艸`)

 

 

今度は、平日の空いてる時に再訪しまーす。

 

 

 

 

 

 

082.JPG

帰りに福間海岸から見た夕陽にうっとりハート(手書き)(人´∀`).☆.。.:*・ KちゃんMちゃんいろいろアリガトー!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

よろしければココを↓ポチッ↓とクリックお願いします。

にほんブログ村.gif 

Thank you! ゚+.(・∀・).+゚.。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 17, 2013 01:27:46 AM


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.