10166716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 7, 2018
XML
カテゴリ:★パン

福岡三越で開催中の「街パン」特集で、朝倉発・天然酵母発酵のパンを購入






みんなの木(練乳パン、黒糖あんばたー、黒糖塩ロール)



天然酵母なので生地がもっちりしてて美味しいハート(手書き)

黒糖感は前面には出ないけどほのかな甘みがイイ感じ♪




「みんなの木」は朝倉にあるパン工房で店舗は無く、主に「三連水車の里あさくら」や「あんくる夢市場 甘木(あまぎ)店」で販売されているそうです。


*みんなの木<HP>






お店のHPによると、三越の出店のあとは4月13日(金)~4月15日(日) 博多駅前広場で行われる「博多ファーマーズマーケット」に出店されるようですよ。







三越の「街パン」特集は4月3日~9日まで。
こちらのほかに、パンストック、乃がみ、ハートブレッドアンティーク、ブロートランド等が出店中。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、よろしければポチッとクリックお願いします。

 

Thank you!ヾ(*´∪`*)​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 9, 2018 12:18:12 PM


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.