276461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パセリの森

パセリの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぼっちゃん農園

ぼっちゃん農園

カレンダー

お気に入りブログ

肌寒い中でのトマト… あくびむすめ6417さん

里芋苗を畑に移植し… otopippiさん

『 夢 空 間 』スタ… 夢空間スタッフさん
野の花も日々あれこ… はなののののはなさん
カワセミのつれづれ… カワセミ250さん
まんごりあんの美味… まんごりあんさん
のんびり育てよう(… やんごとなきかたさん
ogibaba ogibabaさん
ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
錯乱?坊のプランター sakuranbouさん

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年08月04日
XML
テーマ:家庭菜園(57364)

     本当に ごめんなさい!!

     トマティーヨの収穫は重要なので別の日記にしました。

     トマティーヨの実(1) 8月3日

     昨日は可笑しな問題を出して失礼しました^^;

     トマティーヨ収穫です!!

     本場アメリカでは青い実が市場にまわるとの事なので、

     青い実も1つ採ってみました。

     まずは匂いですが…

     酸味の強そうな「みかん」の香りがします!!

     お味ですが、たくさん収穫はできそうにないので、

     一つ一つ味わっていきます。

     トマティーヨの実(2) 8月3日

     まずはピンク色のホウズキからですが、中は真っ黄色ですよ。

     そしてお味は…

     ん? これは「マンゴー」です!!

     まだ青いマンゴーって感じがします! (青いマンゴーは食べた事ありませんが)

     少しですが、酸っぱいので。

     中の構造はミニトマトとほとんど同じですが、皮にかなり弾力があります。

     トマティーヨの実(3) 8月3日

     そしてまだ青い実ですが、こちらの中身は黄緑色です。

     お味は…

     酸っぱい!!

     「マンゴー」より「グレープフルーツ」に近い感じがします。

     僕の好みはピンクトマティーヨです!!

     残りも果物として楽しみたいと思います!!    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月04日 00時43分07秒
コメント(20) | コメントを書く
[トマティーヨ ペピーノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.