276474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パセリの森

パセリの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぼっちゃん農園

ぼっちゃん農園

カレンダー

お気に入りブログ

浅葱(アサツキ)の花… New! otopippiさん

肌寒い中でのトマト… あくびむすめ6417さん

『 夢 空 間 』スタ… 夢空間スタッフさん
野の花も日々あれこ… はなののののはなさん
カワセミのつれづれ… カワセミ250さん
まんごりあんの美味… まんごりあんさん
のんびり育てよう(… やんごとなきかたさん
ogibaba ogibabaさん
ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
錯乱?坊のプランター sakuranbouさん

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年09月21日
XML
テーマ:家庭菜園(57366)

     ご訪問ありがとうございます!! 

     トマティーヨ 6月27日.jpg

     ベランダには今でも実のできないトマティーヨを育てていますが、

     畑の方は背丈が大きくなりませんでしたが、実はできました^^;

     昨年はベランダで2メートル以上になったので、畑ではもっと

     大きくなると思っていたのですが、厳しい条件の方がよく育つ

     ということでしょうか。

 

     夏休みも終わりましたが、予定していた種蒔きも無事に終わりました^^。

     ここ数日は先週と違って雨が降りませんが、毎朝ポリタンクで運んで

     いるので問題ないです。

     また、体調が微妙ですが、多少無理に動いて生活習慣をつけた方が

     体には良さそうなので、結構普通に暮らしています。

     ダメならそのときは病院に駆けこみます^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月21日 20時45分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[トマティーヨ ペピーノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.