276132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パセリの森

パセリの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぼっちゃん農園

ぼっちゃん農園

カレンダー

お気に入りブログ

西洋オダマキいろいろ otopippiさん

じゃがいもの植え付… あくびむすめ6417さん

『 夢 空 間 』スタ… 夢空間スタッフさん
野の花も日々あれこ… はなののののはなさん
カワセミのつれづれ… カワセミ250さん
まんごりあんの美味… まんごりあんさん
のんびり育てよう(… やんごとなきかたさん
ogibaba ogibabaさん
ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
錯乱?坊のプランター sakuranbouさん

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年09月17日
XML
カテゴリ:その他 たわごと

     今日の日記を2つに分けることにしました。

     趣味というほどではないですが、月にいくつか映画を見に行きます。

     感想とか書けないのでネタにできませんが、楽しめた度みたいなのもを

     点数にしました。(1~5です)

     6月  相棒(5)、神様のパズル(2)

     7月  花より男子(4)、スピード・レーサー(4)

     8月  ハムナプトラ3(4)

     9月  20世紀少年(3)、おくりびと(5)

     先日は洋画を見るつもりで行きましたが、映画館に着いてからメガネを忘れた

     のに気づき、邦画を見ることになりました^^; 

     着いたときにタイミングが合った映画に入ることが多いです。

     今月は気になる作品が多いので、たぶんあと3つは見ます^^。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月17日 19時39分58秒
コメント(33) | コメントを書く
[その他 たわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.