縫製工場ブランド始動、ファクトリエ:日本のチカラ
自分たちのブランド
メイドインジャパンへのこだわり
すばらしいですね。
工場と消費者をダイレクトに結ぶ
ファクトリーブランド専門の
通販サイトは日本初!
前年比400%超の成長です。
メイドインジャパンをぼくらが世界へ
右肩下がり業界にありながら、
明るい未来を紡ぎはじめた若き経営者2人による
メイドインジャパン復活宣言!
日本酒市場は3割にまで縮小、アパレルの国産比率はわずか3%。
それでもぼくらはあきらめない。
山田敏夫(ヤマダトシオ)
ライフスタイルアクセント代表取締役。1982年、熊本県に生まれる。中央大学在学中にフランスへ留学し、グッチ・パリ店に勤務。大学卒業後、IT系ベンチャー企業を経てファッション関連会社に。2012年に独立し、ライフスタイルアクセントを設立する。メイドインジャパンのブランドを世界へ発信したいという思いから、ファッションブランド「ファクトリエ」を立ち上げ、同名の通販サイトを運営する。工場と消費者をダイレクトに結ぶファクトリーブランド専門の通販サイトは日本初