121883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mangiare・cantare・amore e GRAZIE con CABIRIA

mangiare・cantare・amore e GRAZIE con CABIRIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cabiria

cabiria

Calendar

Favorite Blog

じじぱんのパンがふ… じじぱんさん
怪獣たち! coconutsmomoさん
やさしい世の中にす… 手話YaYoiさん
ツイてる古本屋 h小屋さん
柳瀬経子の夢志隊(… ほほえみ塾さん

Comments

cabiria@ Re[1]:19世紀のパリにタイムトリップしたい♪(03/01) 桃っちさん コメントありがとうござい…
桃っち@ Re:19世紀のパリにタイムトリップしたい♪(03/01) 実は実は・・・・・・ 冬休みの宿題で…
cabiria@ Re[1]:繁盛しているホルモン焼き屋さん♪(10/26) coconutsmomoちゃん♪ 昭和の匂いが漂っ…
coconutsmomo@ Re:繁盛しているホルモン焼き屋さん♪(10/26) ベジーな私もモツとかホルモンなどの内臓…
cabiria@ Re:う~~~ん・・(10/21) グランマ・ケイコさん 哀しいですね・…

Freepage List

Headline News

2007年12月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の土曜日、親友K美と久々に友人が営んでいる、九品仏のお寿司屋さん『つか乃』に行き、その後『プース』へ…。

夕方位から、なんか寒気がするな…なんて思ったのだけど、冬だし寒いのはしょうがない…なんて気にも止めずに飲んでいたら、翌朝扁桃腺が腫れ熱が出てしまい、1日ダウンしてましたY(>_<、)Y

今週は今月一番忙しい週で、休む訳にもいかずに、とにかく暖かくしてビタミンCを沢山とり爆睡したら、なんとか熱が下がり、マスクとババシャツ着用で頑張ってます(笑)

で、今日、外回りに行くので大きなバッグ(商売道具)を2つ持ち、外商君との待ち合わせの地下の駐車場に向かう途中で、何かにつまづき、スッテンコロリンと前に倒れ、左の膝小僧を思い切り打ってしまいました。

痛かったよ~(>_<)

本当に、子供が転んだみたいに、前にバタンと倒れたので(笑)、恥ずかしかったけど痛さにしばし悶絶~。
近くにいた人たちが「大丈夫ですか?」と起こしに来てくださいました<(__)>

しばらくしたら、なんとか歩ける様になり、そのまま外回りに出かけたけれど、下りの階段がちょっとキツいです(笑)

あ~~~っY(>_<、)Y
年末になると、忙しさのあまり、そそっかしさが出てしまう私なのです…。

全く!!
自分でも呆れてしまう、今日この頃…。

そういえば、去年は母がこんなことに・・・(笑)

一卵性母娘と言われている私たち・・・。
年末は交互に怪我したり熱だしたりして、自分たちで忙しなくしているのであります・・・(笑)

今年も残すところあと20日。
元気だけが取り得なので、とにかく明るく乗り切ります!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月12日 00時31分30秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.