1022387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ニソロを見上げ、モシリに立つ*

*ニソロを見上げ、モシリに立つ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カントコトロ

カントコトロ

Recent Posts

Category

Freepage List

Comments

■■■■@ ■■■■                    …
■■■■@ ■■■■                    …
■■■■@ ■■■■                    …
■■■■@ ■■■■                    …
■■■■@ ■■■■                    …
■■■■@ ■■■■                    …

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Calendar

Favorite Blog

ストレリチア畑の草… New! G. babaさん

カントリーライフを… ばんちぃままさん
十勝☆満福日記 hide*macoさん
ゆるり☆とかちらいふ ぐっち7053さん
十勝、とかち、トカ… tokatchさん
あおっちの好きなこ… waterbluefieldさん
Black&White Jun♪Junさん
ただ今、サンポ中で… まろんち_さん
北海道フードマイス… 雪んちゅ。さん
2007/02/28
XML
カテゴリ:ぶーそんぐ
静かに目を閉じる 浮かぶのは 君 笑い顔
わずかな 想い糸 たぐって

静かに目を開ける 目の前には 君 泣き顔
やはり現実は 切れる糸 ばかりだ

でも

「君の手のむくもり 感じるよ」


寂しいし 悲しいし 解らないし 優しいし
冷たいし 泣きたいし 疑うし 笑いたいし
カーテンの向こう 見上げれば 澄み渡る 青空



こうして わずかな 望みを 誰かに託して いくのかなぁ
どうして こんなにも 荷物を いつまで背負って いくのかなぁ


でも

「君の手のむくもり だけはわかるよ」


寂しいし 悲しいし 解らないし 優しいし
冷たいし 泣きたいし 疑うし 笑いたいし
カーテンの向こう 見上げれば 澄み渡る 青空

青いから ね、だから つないだんだ 君の手を
あったかいし 感じるし 気づくんだ 君だけを
二人でみる向こう その 先には 笑いあう みんなが

待っててくれる そんな 笑顔が 





『苦しくて苦しくて辛いね。でもしーちゃんが「生きよう」って思うようになってくれて嬉しいです。なにもできない俺だけど、この歌をしーちゃんに捧げます。 ぶーより』

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/28 03:00:20 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.