9747597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisora1897

umisora1897

バックナンバー

2024.05

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

imagination.jpg
2008.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このシリーズ、お蔵入りのままか、それとも
一年たった復活祭を機に載せるかどうしようか、oketaさんと
相談していたときのこと。oketaさんのメールより。

『「4月になったらな^-^」 ずっとミカエルがニヤリって笑ってたり、
「ジーザス&マリア」って言葉だけじゃなく、
ジーザスもマリアも、五芒星のヴィジョンまで現れてたのね。

ジーザスには、何をきいても「瞑想と自己ヒーリングを毎日やっておくように」としか
言われず、五芒星も意味がわからなかったんだ。

そしたら、じぇいど♪さんからのメールが来て、
「そーゆーことか!」でした^^。


生まれ変わりとか魂の系統の話ですが

創造主がこの世にいくつのグループソウルっていうのかな?
魂の源みたいなのを作り出したのかはわかんないけど。
ひとつの魂からいくつも分霊が出来てるはず。となれば、
「私はジーザスの生まれ変わりです!!」
って人、たくさんいるだろうね。

でもって、もともと持っている魂がジーザスの分霊だったり、
日本の神様の分霊だったりってところで、どんなレベルの
エネルギーとより繋がりやすいってのが
決まってくるんだろうなぁと思います。

さらに過去世。
いつの時代のどの国・地域に生まれたかでも、違うと思ういます。

・・・ところで、さっきから私の右側で「サナンダちゃん」が
嬉しそうにニコニコと笑ってます*^-^*
だからブログに載せてくれないと、わたし、確実に怒られます(涙)

そんで

 「わかった? あなたも『サナンダちゃん♪』 ねっ♪♪」

って私に言うのです^^;

どーやら、私の魂にも、サナンダエキスが配合されているみたい?
でも、西洋じゃなく東洋の神さまっぽいイメージなんですが。。。』


 
    oketaさんは東洋系の神様とのご縁が深いから、なんだろうね^^。


『アチュのとき、じぇいどさんと私がひとつになったってのは、
「世界中に散らばってるサナンダちゃんの分霊が、出逢った」
ってことのようです。

「アチュすればわかる・・・」って言われた事、今わかりました^^;

「地球上、3次元では違う肉体を持ち、医学的には繋がりのない存在であっても、
ずーっとずーっと高次の魂のレベルでは、一緒だよ!」 だそうです。」

一仕事終えたサナンダちゃん。 一旦ここで退場しましたね~

じぇいど♪さんのところに、帰ったようですよ^^』



3月20日の春分。22日は満月でしたね。
23日の日曜がEaster Sunday復活祭。
キリスト教徒にとってはジーザスの復活を祝う日ですが、
自然の生命が復活する春の喜びを祝う日でもあります。
占星術的に見ても、数々のチャネラーさんのメッセージをみても、
今の時期、どうやらとても大事なターニングポイントのよう。
たんたんにーちゃんが最近受け取った
春分23日のメッセージもそんな感じ。
じぇいど♪自身も、まわりもどんどん変わっていくのを
日々感じています。

すでに軽くなってる人は毎日がはっぴー♪
自分で自分の未来を選び放題の日常、という境地だろうし、
まだリリースするものが残っている人は、
一気にいろいろ変わっていくから
ちょっとキツイ思いをしているかもですね。

なんでサナンダちゃんがまたこの記事をのせてほしくてそわそわしてたのかなぁ、って
理由がわからなくもないような。どんなときでも、ちゃんとここにいるからいつでも呼んでね、
ジーザス・サナンダちゃんが地上にいたときと同じ人間である自分のホントの力をみんな
もっと信頼してね、って教えてくれようとしてるのかな。

エネルギー的にどんなサポートが適切なのか、はそれぞれ人によって違うとは思います。
でももし、サナンダちゃん?ジーザスとマグダラのマリア?ん?とピンときた人は、
ぜひ、サナンダちゃ~ん、って呼んでみてね♪


★「ジーザス&マリア」のアチューンメントのお問い合わせはoketaさんまで
   

★マイミクのイラストレーターぼんちさんもサナンダちゃんの要請で
サナンダちゃんのイメージ改善キャンペーンwに参加中。
ジーザス&マリアのほのぼのとした絵を描かれているのでぜひ見てみてね♪


ではではみなさま、Happy Easter!
ブログランキング・にほんブログ村へair_rank2.gifbanner_02







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.23 02:09:04



© Rakuten Group, Inc.