9746196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisora1897

umisora1897

バックナンバー

2024.04

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

imagination.jpg
2008.03.25
XML
カテゴリ:
spring.jpg
いつもは枯れ草ばかりの山も青々。春ですねぇ♪右下は州花のカリフォルニア・ポピー。

たんたんにーちゃんとのアカシック訪問より。

2008年3月16日

きょうのアカシックは…アカシックというのかどうかわかんないけど、
いまという時期にぴったしのビジョンとメッセージでした。

最初はとっても入りにくくて、別のことを考えていたりしたんだけど、
ポチッとスイッチがはいったと同時に、
幽体離脱みたいな感じになって、
いっきにアストラル体だけがグワーッて、とびはじめた。
それで、最初はすっごい深いクレバス…絶壁のあいだの細いクレバスを飛んでいって、
しばらくして到着したのが、白い大きな山みたいな巨大なかたまり。

そのかたまりをしばらくじーっと観ていると、
その中に黄金と白銀がまじったようなエネルギー体があらわれてきて、
そのエネルギー体がメッセージを発してきた。

そのメッセージは…

「いよいよ、来るべきときが近づいている。
大岩戸がひらくときがそこまできている。

光の洪水が地球を覚醒させる。

この光の惑星に転生した、すべてのコマンドたちへ告げる。
最終の役割をはじめなさい。

あなたがたがこのほしに転生した本来の役割の最終段階を開始するのです。

地球で背負ったすべてのカルマは今後、一気に開放させる必要があります。
そうしなければ、あなたの魂は本来のパワーを取り戻せない。
その開放のプロセスはいままさに加速度的に進行しています。

血のカルマ、転生のカルマの開放は一気に行われます。
そのあとは、もうあなたは本来のあなたに戻り、最後の役割を遂行することです。

わたしの名は、サナート・クマラ。
この地球の生命エネルギーをつかさどる最高司令官です。」


というかんじのメッセージでした。

ちなみにJadeさんも一緒にアストラル体で飛んで、光の巨大な
山容のなかに突入したよん。

今夜はそんな感じで、けっこうすごかった。


☆   ☆   ☆

日付が示すとおり、これは春分直前の
アカシック図書館の訪問で出てきたもの。
ぜんぜんアカシックレコードじゃないとこに行ってるみたいだけど 笑。

それにつづいて、にーちゃんに来たメッセージは扉、ひらく 

ついに、ひらいちゃった?

たしかに、普通に日常生活を送っていても
なんだかいろんなことが一気に変わっていって、これって
もしかしてカルマかなんかだった?それが変わっちゃった?
なんかみんな変化してるよな?って
ことがじぇいど♪にも、まわりの人にもいっぱい。
いままでぜんぜんスピリチュアルな発言をしたことのない人が
突然おどろくようなことを言いはじめたり。

じぇいど♪はこのメッセージの数日前、一個一個の過去生をストーリーみたいに
思い出してー、なんだったか分析してー、なんてのじゃなくて
もう一気にカタマリのような状態でトラウマががーっと開放されてるような
感触がして、エネルギー的にも大変気持ちの悪い状態に。

でも、その数日前から用意周到なミカエルに指示されて
バッチフラワーレメディを飲まされてたので
日常生活は一応ちゃんと滞りなく送れるように
一応ケアされた状態でのリリース。

朝、目がさめるなり、そこにぽよよ~んと光の状態で浮いていて、
なにごと?と思うと「クレマチス。ホーンビーム。すぐ買ってきて飲め。」と
相変わらずトートツで有無を言わさず ^^;。調べてみるとどっちも
強力グラウンディング系。やるこたぁきちんとやれよ、ってことか orz

一日目の夜さつきのひかりさんの一斉ヒーリングを受けたら、それに乗じて
夜中にラファさんがオイルマッサージとヒーリングをしてくれて、
2日めの朝出かけたとたん、ミカエルにがーんと一気にエネルギーを入れられたことで
結局一日半でぴたっとその状態はおさまりました。春の大掃除、って感じですかね。


    
   クレマティス           ホーンビーム

ぽっちり応援ありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へair_rank2.gifbanner_02





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.25 09:35:09
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.