9747275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisora1897

umisora1897

バックナンバー

2024.05

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

imagination.jpg
2009.07.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんかね、皆既日食のこのタイミングでなぜか「やっぱこれも書かなきゃ?」な気分にさせられたので、本日めずらしく連投、ですが。

これは6月7日のもの・・・・ずいぶん前だなあ。たんたんにーちゃんと上で待ち合わせをして、会議に出席したときのにーちゃんからの報告書。読んだときは、ふーん。と思っただけであまりピンとこなかった、というか、理解できてなかったために、にーちゃんは、こういう会議で受け取った、とは書かなかったものの、記事にちょこっと上からのメッセージとして反映させ、じぇいど♪はのらりくらりと記事にもしないで放置していたんだけれども。

その後の色々な自分の流れをよく考えてみると、みーんなやっぱりこのメッセージに帰結するような流れだったな、と思うので、その理由ってのはまたあとで色々とゆっくり説明するとして。

遅ればせながらも、まずは報告書をそのままご紹介。

ちなみに上で会議に出るときというのは、じぇいど♪とにーちゃんは自分たちのまんまでは出席資格が得られないらしく。銀河評議会なんかは共通のハイヤーセルフのカイルなんかと3人で一体化して1つの存在として出席するらしいんだけれども。そーいうときってのはこれまでは「これから銀河評議会だから」くらいまではじぇいど♪は感知してるけれど、一旦評議会の会場に入ると、波動がじぇいど♪には高すぎるんだろう、内容のお持ち帰りってのはまるでできない^^;

今回の場合は、さらにいつもの銀河評議会よりも波動の高いというか重々しい大きな会議だったらしく、まずはどっかの機械だらけの部屋でなんらかの波動の調整を受けて、その後、共通ハイヤーさんのカイルではない・・・おそらくもっと上のハイヤーセルフなのか?サポート役のマスターなのか?お髭の威厳のあるマスターとにーちゃんと三人で手をつないで・・・・そっからじぇいど♪は記憶なし(苦笑

以下がにーちゃんのお持ち帰りした報告。


『で今夜の報告‥

いきなり、大きな会議の空間

いつもの銀河評議会の会議の雰囲気とはちがう

きりっと緊張感が漂うエネルギー。

白色同胞団だけではない、いろんな周波数を感じる

テレパシーでの会議のコミュニケーションをキャッチすると


どうも銀河を超えた存在たちによるある種の合意がなされるための場といった意味がでてくる

それはこの大銀河の一大テーマであったオリオン大戦をつくった

「意識」の完成と、次なる意識のステージについての合意で

創造主のあたらしい意図が、全体の包括的な魂の流れを決定するということを

大銀河で受け入れていく‥という、なんだかわけがわかなんない内容だった。

よく理解できたのはプレアデス、シリウス、オリオン、そして別時空のシリウスのルーツが

大銀河における創造主のあたらしい意図を受け入れ

より振動数の高い次元へと統合することについて合意した、ということ。


その意図を受け入れることは地球という存在のこれからの流れも決定していくことになる、とのこと。


今回はそういうかなりややこしいビジョンと情報でしたー』



うん・・・そうですか・・・・わかったような。わからないような。


ということでわからん部分を聞いてみると・・


つづく

書店で本を見かけて遊びに来てくださった方、ありがとうございます!
この記事から読んでもなにがなんだかわかんないよね・・・
まずははじめての方へ、となにみえ記事案内所のほうへぜひどーぞ。
↓応援クリックぜひよろしくお願い致しますm( _ _ )m!↓
ありがとう!

   air_rank2.gif   banner_02    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.22 03:39:16



© Rakuten Group, Inc.