5695930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CAPTAINの航海日記

CAPTAINの航海日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

「鬼太郎誕生~ゲゲ… New! 七詩さん

大吉原展 目玉おやじさん

ワイルドキャットの… f4ffmさん
私の故郷は 「ふく… おばかんのさん
SALT OF THE EARTH slash555さん
「きのうの常識はき… santaro-さん
☆Pure mind☆ ☆pure mind☆さん
新時事爺 楽天_幽さん

Freepage List

Headline News

Calendar

Category

Profile

CAPTAIN

CAPTAIN

Comments

CAPTAIN@ Re[1]:都道府県の合併ですか…(04/26) >七詩さんへ 参議院の選挙区だと既に「…
七詩@ Re:都道府県の合併ですか…(04/26) 御紹介ありがとうございます。 地理的文化…
CAPTAIN@ Re[1]:むしろ銀行風土が心配(04/26) >七詩さんへ まぁ、三井住友銀行の営業…
七詩@ Re:むしろ銀行風土が心配(04/26) 翔んで埼玉から地域ディスリが流行ってま…
CAPTAIN@ Re[1]:2023年の東北学院大合格者数(04/20) >オウルさんへ なるほど~併願割引制度…
2017.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​最近「笑点」および「笑点特大号」で、柳家わさびの姿をよく見ます。若手大喜利に落語紙芝居。まるで番組を挙げて彼を売り出しているかのようです。
日テレは「笑点」をあと数十年続けようという魂胆なのかなぁ? わさびはまだ30代半ばのはずだから、今から唾をつけとけばあと30年以上は出演してくれるかもしれませんし(笑)
多分あと10年の間に、大喜利の出演陣もだいぶリニューアルするはず。わさびもまた、次世代の大喜利メンバー候補でしょう。着物の色はもちろん緑色(笑)「笑点」で緑色の着物といえば桂歌丸ですが、わさびの痩身・病弱キャラは、40代の時点でハゲだの生ミイラだのと罵倒されていた歌丸のキャラともかぶります。
でも、大喜利メンバー入りの前に真打昇進を決めなきゃかな? 今の噺家は大卒や下手するとその後に社会人経験を経てからの入門が大多数を占めるから、真打昇進年齢も遅れ気味ですね。22歳で真打昇進した柳家花緑の記録はまず破られないだろうし、20代での真打昇進もかなり珍しい事例になってしまったような気がします。


【バーゲンセール】【中古】DVD▼落語物語▽レンタル落ち





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.23 22:58:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.