1483556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

islandweb2

islandweb2

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023
October 28, 2012
XML
カテゴリ:今夜の晩ご飯
     
オムレツ.jpg


朝は 娘が作ってくれた シンプルオムレツ で目覚めます。

どうでもいいけど ウチの娘、箸の持ち方が変だ。
おかしいなあ、ちゃんと教育したのに どこでどう間違ったのか。


さて、昨日に続いて 今日も妻はボランティアで外出です。
よって、今夜も晩ご飯の担当ですが、
昨夜がんばりすぎたので 今夜は チルド餃子と デリカテッセンで
ごまかしてやろうと思います。

そして、出来上がりはこちら。
中華なのか、洋食なのか、意味不明なワンフレートですが・・・


餃子定食.jpg


「変わり餃子定食」ってことで、ここはひとつ お許しを。
チキン南蛮。売れ残りで半額でした。

自分で、ごちそうさま。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 7, 2012 04:06:24 PM
[今夜の晩ご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.