1483529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

islandweb2

islandweb2

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023
November 13, 2012
XML
カテゴリ:今夜の晩ご飯
    
ワイン.jpg


だいたい 連絡をくれるのが遅いんです。
ひどい時には

「今、富山からの帰りですが、後 30分ほどで大阪に着くので
それから一杯やりませんか?」

って、夜の9時頃に電話してくるんですよ。
大阪(梅田)からミナミまで来るのに、さらに 20分くらいかかりますからね。

つまりは、特急の中で 缶ビールを飲んでいたら調子付いちゃって、
もっと飲みたくなった。ってことらしいんです。

そんなぁ・・・ 10時から飲むんですか?

うれしいなあ、そういう誘い。
もう、二つ返事で ひょいひょいと出かけちゃいますからね。


ハム.jpg


先日 イタリアンは勘弁してほしい・・・と書いたのですが、
今夜は 雑誌で調べて評判のいい店を選びました。


パスタ1.jpg


このように、パスタ屋さんではなくて
本格イタリアンの店では 50-60g くらいのパスタ。

ワインは 20分くらい悩んだ末に 見つけてくれたモノなのですが、
やはりフランスワインに期待するんものではなく、
無い物ねだりなのはわかっていても やっぱりものたりない。


パスタ2.jpg


パスタは グラッチェガーデンズ で、僕は十分かな。

店はスタイリッシュなんだけど、おっさん二人には きつかったか・・・




クライミングサンタ.jpg

X'mas / クリスマスリース クライミングサンタ 940円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 14, 2012 07:40:33 PM
[今夜の晩ご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.