288969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 22, 2007
XML


今日は、猫の日だよ~
るびあ~
写真撮るね~

「はい、チーズ」

ruvia.JPG





ちょうどその頃、部屋の片隅では・・・

harinezumi.JPG

ハリネズミ:「・・・・・なんかいやな予感」

chaku.JPG
ハリネズミ:「第6感 的中!」

uriuri1.JPG
ハリネズミ:「は~~れぇ~~・・・・」

nanu.JPG


仕事のあとの、このクワズイモの香り・・・
たまらないぜ~
iikaori.JPG


って、そのままですむわけもなくNG

hunya.JPG



ただ今、2つのブログランキングに参加しています。
応援してくださる方は、
クリックをお願いします。


ブログ村バナー.JPG blogrankingばなー.JPG
クリックをお願いしますにゃぁ猫









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 22, 2007 10:33:09 PM
コメント(2) | コメントを書く
[今日の「ちゃくら」&「るびあ」&「はあで」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.