288957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 27, 2007
XML

今月も、もう月末
あいは、家計簿をチェ~っく!

家計簿.JPG

あい:ちょっと、トイレ行ってこよ~っと

そのすきをねらって、おいおい ヾ(・∀・;)

コメント入り.JPG

りんごもあるしな・・・・って
ただの家計簿だと思うんですけど・・・

そんなことより、テーブルにのっちゃダメ!

kibou.JPG

これが、噂のノートなら
あいちゃんは、しに○み!?
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



その夜









kannzume.JPG

どうやら、ちゃくらは欲しい物を手に入れたらしい・・・

一方、るびあは

hu.JPG

DATH NOTEのルール

対象者が行い得ないことをすることは不可能・・・らしい


25日が「ちゃくら」の誕生日だったので、遅くなりましたが、今日缶詰がプレゼントされたのでした。ちゃんちゃん



ただ今
2つのブログランキングに参加しています。
応援してくださる方は
是非 クリックをお願いします。

ブログ村バナー.JPG blogrankingばなー.JPG
クリックをお願いしますにゃぁ猫









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2007 09:58:39 PM
コメント(2) | コメントを書く
[今日の「ちゃくら」&「るびあ」&「はあで」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.