288972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 3, 2007
XML

santa19さんの「うにの秘密基地」というブログでポチッとした

くずかごにあたまを

というgifアニメを見て
朝から、ちゃく家2人とも

号泣( TДT)

P1010021.JPG


ちゃくにいたっては
2回目も

また、号泣( TДT)

P1010053.JPG

このままお買い物に行きます。
今日のインラインは目が腫れているかも・・・



ただ今
2つのブログランキングに参加しています。
応援してくださる方は
是非 クリックをお願いします。

ブログ村バナー.JPG blogrankingばなー.JPG
応援クリックぽちっとにゃ猫










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 3, 2007 05:55:32 PM
コメント(2) | コメントを書く
[今日の「ちゃくら」&「るびあ」&「はあで」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.