288315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 3, 2007
XML

今日は、るびあと一緒に車で、お出かけしてきました♪
お出かけにゃんこと言えば
ウィさんですが、
るびあもウィさんを見習ってがんばるよ~!

1.JPG

るびあと、お父ちゃん達が初めて
出会った場所だよ~♪

2.JPG

こいつ・・・忘れてるな



でも、お店では、店員さんがるびあの事を
しっかり覚えてくれていて
わずか2ヶ月ちょっとの間に
大きく成長したるびあに大変ビックリしていました。

3.JPG

るびあは、ネズミさんが大好きだもんね~♪

4.JPG

こっちには、色々な服があるよ~♪

5.JPG

るびあには、ちょっと大きすぎるよ~

6.JPG

う~ん。確かにかわいいね・・・・(でも、高いんだよね。。。)
ちょっと待ってね・・・・
(なるほどなるほど、布がこうなって、
フムフム。サスペンダー?
な~るほど!)

そのうちね!


<帰路>

爆睡
7.JPG

私の車は結構うるさいのですが
それでも、爆睡していました。


初めての、お出かけでしたが、
結構疲れちゃったね・・・


お疲れ様でした。



ちゃくら と るびあ に
ぽちっとよろしくお願いしま~す!

ブログ村バナー.JPG blogrankingばなー.JPG
ぽちっとにゃ猫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2007 08:20:08 PM
コメント(27) | コメントを書く
[今日の「ちゃくら」&「るびあ」&「はあで」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.