241188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢に向かって!一歩進むために!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月17日
XML
テーマ:テニス(3346)
やわらかポカリ.gif


お盆もあけ・・また練習開始です(*'v'*)
靱の全日本の結果はいかに・・

全日本ジュニア選手権サイト


熱中症も多くでていたということで、みんな精神でのりきった試合も多かったのではないでしょう
か・・
本当にみんなすごいです!!
主人が、見ていて手がしびれるほどの試合・・というのが、14歳以下のある選手の姿を見て、
1セットは、負けてしまいましたが、第2セットになって、2-5ぐらいだったそうです
(確かでなくてごめんなさい。)誰もが負けたと思ったでしょう・・
それからも彼は、思いっきりラケットを振り続け・・タイブレークにまでもっていくことができました。
縮こまることもなく、思いっきりやれているのです。あきらめることなく、追い上げれるのです。
精神力が強いということなのか・・  これが全国区ということでしょうか・・
タイブレークで6を相手にとられいて、またもや苦しい戦いの時にも、ラケットを思いっきりふる
選手の姿に主人は感動したそうです。。 そして、彼はそのセットをものにして、その試合に勝つ
ことができたのです。
本当に素晴らしいと思います!

14歳以下は、九州の金城君が優勝しました!
16歳以下では、関東の守屋君
18歳以下では、あこがれの関東の杉田君・・

2006年 熱い靱・全日本が終わりましたね。

さて、また、夏の終わり 月末に大きな試合があります。
頑張っていこうね!


この暑い熱い夏こそ なんとか制したい・・
お盆は、3日間ほどお休みして、また練習・練習に励んでいます。
昨日は、朝から、夜まで・・ 今日もその予定です。
お盆の三日間でちょっと黒さも落ち着いたかな~と思いきや またまた真っ黒になりつつあります
試行錯誤 悪戦苦闘・・ いつかこの14歳の夏を笑って振り返りたいと思います。

毎日の練習に気をつけているのは、スポーツ飲料です。
安いものというのではなくてしっかりとしたスポーツ飲料を飲むようにしています。
それと、バンダナがいいそうです。
氷一ついれて、首に巻いておくと大分熱中症もさけれるそうですよ
めんどくさがって王子は、しないのですがヾ(ー ー )
お父さんが氷がなくなると走って調達しています。。 
お父さんにとっても暑い夏のようですね(^^;


さぁ!ちょっと夏休みの宿題が心配ですが(ー ー )  

練習・練習の夏に パンチ炎頑張れ~~~!




にほんブログ村 テニスブログへテニスブログ村へエントリーしました(*^^) よろしくお願いします。

人気blogランキングへ 人気ブログランキングもあわせて登録致しました・・ぜひ 愛のひとクリックを (//σ σ//)ゞ






必要な水分とイオンをすばやくやさしく補給ポカリスエット粉末74g×5袋 ポカリスエット ペットボトル 1本500mlx24本プロゴルファーの宮里優作選手も愛用のクエン酸飲料メダリスト1L用×12袋0626祭51食分のビタミン配合 ウィダーインゼリー マルチビタミンイン グレープフルーツ味 【お買得...



形が崩れない氷嚢も魅力です!熱があるときにも重宝 冷やすアイシングにも!

使い道いろいろで形が崩れない固定型タイプ【シリコン氷のう】還0616


たてにペットボトル500mlがはいります。これぐらいあったら練習も試合のときも
暑い夏は必需品に!王子も愛用しています!

★BIGサマーセール★500mlペットボトルが縦に入る8.5Lモデル。【クーラーボックス】coleman(コ...


たてに350mlの缶が6本入ります。これぐらい小さいものもあります。
試合用でしたらこれぐらいだと最適かな~ 小さいのが欲しい人は、今、1081円です!

海の行楽の必携品!保冷効果もバツグン!ハードクーラーボックス 色おまかせ


たっぷり入るジャグが夏の練習にはかかせません

開店SALEコールマン 2ガロンジャグ レッド

3.8リットルで1480円は魅力的!夏はこれぐらいいりますよね!残り5個です!
coleman コールマン 1ガロン ジャグ(ブルー)



テニス
テニスランキング市場



マラソン
ケンコーコム スポーツ編



パンチ
テニスボール大特価!!




テニスウエア ジュニア用!!






トップページはテニス関連グッズが満載です!ちょっと楽しんでいってください(*^^)


れもんず姉妹サイト 皆さまのアクセスお待ちしています(*^^)
れもんずカフェ・・手作りジュースが満載です!デトックスの話ももりだくさん!
れもんずカフェ Aneex・・・ちょっとステキな「ふだん暮らし」(*^^)


 



楽天トラベル 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月17日 18時53分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[◆中学生時代の王子] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.