241307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢に向かって!一歩進むために!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月25日
XML
テーマ:テニス(3348)
ようこそ テニチャレショップです(*^^)

王子が、腰痛をおこし、歩けないほどの激痛をおしてベスト8までなんとかすすみ、その後棄権した・・ この夏の試合・・ あれから1年たちました。
よくなったり、また傷めたりとほぼ1年近く、練習も怖さをかかえながら・・
試合のたびに腰痛をひきおこし、また動けなくなる・・ くりかえし・・
どんなに苦しかったろうか・・
真面目でどうやったら強くなれるか悩んでは、弱気な面をいっぱいで、悲しくなることも多かった
のですが・・ 
この夏は、不安いっぱいなテニスを抜け出すために、とにかく練習が必要なんだと、朝から夜まで練習にあけくれる日々をたくさん過ごしました。
常に意識を持ち、頑張っていました。
そして、この数日の王子を見ていると、その自信が顔に出ています。
王子のテニスへのひたむきさに感動すら覚えます・・
試合になれば、まだどう力がだせるかわかりませんが・・
大きな意味のある夏を過ごしたと思います。
王子の落ちた自信がだんだん戻っていているのもわかります。
しかし、試合に勝ってこそ本当の自信がつくでしょう・・ 厳しい勝負の世界・・
試合で力が出せなかたっら、やはり弱いのです。
自信をなくした精神をとりもどすことは、こんなにも大変なことだったのです。。
今、やっと顔をもたげ歩きだしました。。
とても褒めてあげたいです!
真面目にテニスに取り組んできた王子の姿を見て欲しいと思います。
真っ黒に日焼けした 目が輝いてる王子をみなさんに見て頂きたいぐらい誇りに思います。



坊主にしたいと言った王子の気持ちに この試合へのけじめを感じます。



(*^^)坊主になりましたよ。。
日焼けした真っ黒な顔におにぎりみたいな髪型になりました(*^^) 
プチ姫 焼きおにぎりだ~♪





私としては、早く 無事にこの8月が終わって欲しい・・
故障なく過ぎて欲しい・・ 



この苦しんだ1年・・ 今からじっくりと とりもどそうね!!


王子の試合は月曜日から始まります。中牟田杯の予選です。
 

プチ姫は、RSK杯の予選 終了です。よく頑張って打てるようにもなってきています!
ここ一本の強さが欲しいね!頑張ろうね(*^^)来年は、もっと強くなってるね!







昨日・今日とプチ姫の試合の応援に行きましたが~これは持っていますし、欲しい夏の試合観戦の
必需品です!


セルジオ・タッキーニ 【レディース】ロングスリーブ シャツFTL51557【YONEX】ハンディーチェア(ACG1009)

見ていておしりが痛い~に大活躍!携帯クッション♪
座布団が欲しくなりますね~♪ぜひ これらは 魅力的ですよ♪

軽量なので折りたたんで持ち運び簡単!開いて置いて外出用のクッション♪水に強い!キャンプに... おしりまくら レッド (敷き枕) ★ちょっと硬めのだけど水にも汚れにも強い Mu-Lenが期間限定(好評に付き延長しました)でお届けする! 携帯用3Dネット スポーツクッション


リュックになって保冷庫ついていすになる!!

軽量・保冷庫付きイスパックデラックス


日傘も、UV率99.9パーセントのものも!!(@@

驚異の紫外線カット率99.9%「UVブレラ」 紫外線を76%カットしながら通気性を保つ!「風が抜ける日傘 スパッタリング傘」 ★最大ポイント11倍★8/29(火)9:59まで 詳しくはこちら♪紫外線遮断率90%以上&晴雨兼用♪キレ...




番外編♪このかわいさにしばし見とれていました!!

【放課後限定】部活動キューピーストラップ(テニス部) 【ウルトラバーゲン!!】YONEX ミニチュアバッグ BAG532MN ヨネックステニスバッグ


にほんブログ村 テニスブログへテニスブログ村へエントリーしました(*^^) よろしくお願いします。

人気blogランキングへ 人気ブログランキングもあわせて登録致しました・・ぜひ 愛のひとクリックを (//σ σ//)ゞ



テニス
テニスランキング市場



マラソン
ケンコーコム スポーツ編



パンチ
テニスボール大特価!!




テニスウエア ジュニア用!!






トップページはテニス関連グッズが満載です!ちょっと楽しんでいってください(*^^)


れもんず姉妹サイト 皆さまのアクセスお待ちしています(*^^)
れもんずカフェ・・手作りジュースが満載です!デトックスの話ももりだくさん!
れもんずカフェ Aneex・・・ちょっとステキな「ふだん暮らし」(*^^)


 



楽天トラベル 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月26日 00時46分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[◆中学生時代の王子] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.