1398974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2008年05月04日
XML
カテゴリ:TB
バストロジーのモニターを始めて一週間が経ちました。

毎日の入浴剤と身体を洗う時に使っています。

(バストロジーの製品についての紹介は乾燥肌さん注目のバストロジーから)

 

一週間使ってみて気がついたこと

ひらめき香りはやっぱりこれくらいがベスト(フローラル系は苦手なので)

ひらめき敏感肌で入浴剤が嫌いな旦那様もOKウィンク

ひらめきやっぱり泡で洗うのは楽だ~♪

ひらめきボトルのデザインが可愛くて飽きないわ~

ひらめき入浴後の水分が蒸発する感じがあまりない

と言うのも昨日の出来事なのですがちょうどお風呂からあがって
タオルドライしているときに友人から電話が来ました。
慌てて着替えて話すこと30分。
そのままお肌放置プレイ・・・・・雫

いつもだったらこんなに何もしないでいると踵や肘や膝が白く粉を吹いて
しまうのだけど、何かしっとりしているではありませんかびっくり
これがもしかしたらバストロジーの底力?って思いましたよ~。
ますます使うのが楽しくなってきました。
その後慌ててローション&クリームでお手入れしたのは言うまでもありませんが・・・。

乾燥肌の人はお風呂から上がったり、顔を洗ったり、水に手を触れた時のあとは
必ずすぐ、ローション!保湿!って慌てますよね(^^ゞ
私もそうです。
それがバストロジーを使うとちょっぴり心に余裕が出来ますスマイル

そうそう、昨日入浴方法で気をつけたいことを書いたけど
身体をあらう時だけでなくタオルドライの時もごしごしこすらないように
気をつけないとですね~。
いつもはゆっくり押さえるようにタオルドライするように心がけてるのですが
さすがに昨日は慌ててちょっとごしごししてしまいました、反省。
摩擦刺激はお肌の潤い成分を奪っちゃうから気をつけなくちゃ。

美肌は1日にしてならず・・・ってことで日々の小さな積み重ねが大事ですよね♪

※「ケンブロBATHTOLOGY(バストロジー) トラックバックコンテスト参加中」

バストロジーに関する記事はこちらから

ひらめき乾燥肌さん注目のバストロジー
ひらめきバストロジーの使用感
ひらめき乾燥肌さんにおすすめケア~お風呂上がり編~
ひらめき乾燥肌さんのおすすめ入浴方法















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月04日 19時29分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[TB] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.