033050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 地球が見たい!     ― it's my life ―

 地球が見たい!     ― it's my life ―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Comments

angelicgirlm@ こんにちは、chikyuujinさん ちゃんと掲示板みてくださいっ(笑 chi…
chikyuujin@ Re: angelicgirlmさん angelicgirlmさん、ごめんごめん、掲示板…
chikyuujin@ Re: よこちゃん2007さん エッ! そんなこと言っていただけるなん…
angelicgirlm@ こんにちは! そういえば、掲示板見てくれました?
よこちゃん2007@ Re:生きる(01/01) 写真展などされる場合は、お知らせ下さい…
2006.04.24
XML







     これだけバイクで旅をしていても、バイクをいじること自体は好きじゃないんですよね。
     自然や見知らぬ地を身体で味わう手段・ツールとして好きなだけで。

     メカニカルな部分に全く興味はないし、洗車さえも面倒くさい、
     さまざまなメンテナンスは、完全にショップまかせにしています。




     バイクをいじるのが好きな人っていますよね。分解したり、ぴかぴかに磨いたり。
     ああいう人を見ると、本当にバイクが好きなんだろうなって思います。

     オレ、バイク自体のパフォーマンスとかどうでもいいもんなぁ。
     そういう意味では、ホントのバイク好きじゃあないのでしょう。
     自然や街、つまり地球が好きなだけ、そっちの方にワクワクしますから。




     2万5000km走ったアメリカ・カナダ一周バイク旅でもそうでした。
     バイクショップを探して、チェックとメンテナンスを頼んで、
     「 いつくらいに出来てる?
       じゃあ俺はゴハン食べて、あたりを散歩してきますからよろしく 」

     これからアメリカツーリングがしたいという方、
     今でも俺は、エンジンオイルの交換ができません。
     それでもアメリカ一周はできるもんですよ。









     特別編22.jpg

                    整備される俺の北米一周号 (C) chikyuujin 






     [ 関連記事 ]  - 2006.02.19 「 バイク旅 」 -











     北米大陸一周単身バイク旅 25000km  ピックアップアルバム














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.20 13:02:22
コメント(4) | コメントを書く
[北米大陸一周バイク旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.