033049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 地球が見たい!     ― it's my life ―

 地球が見たい!     ― it's my life ―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Comments

angelicgirlm@ こんにちは、chikyuujinさん ちゃんと掲示板みてくださいっ(笑 chi…
chikyuujin@ Re: angelicgirlmさん angelicgirlmさん、ごめんごめん、掲示板…
chikyuujin@ Re: よこちゃん2007さん エッ! そんなこと言っていただけるなん…
angelicgirlm@ こんにちは! そういえば、掲示板見てくれました?
よこちゃん2007@ Re:生きる(01/01) 写真展などされる場合は、お知らせ下さい…
2006.04.26
XML






  [ 北米単身バイク旅 25000km ]










    CIMG1661.JPG









    ~ マシントラブル後記 ~


    思わぬマシントラブルでバイクを修理に出したため、
    途中 2週間だけは、レンタカーでのドライブ旅となりました。

    もちろんクルマにはクルマのメリットがあるし、そんな旅もいいんだけれど、
    でもバイクなら、もっと直接的で爽快に、大自然を味わえただろうなぁと思います。

    フロントガラス越しに見る風景は、どこか向こう側にある気がします。
    灼熱のネバダの荒野を抜けても、エアコンなんか入れてしまえば、
    涼みながらただ、「 へぇーすごいね 」 って感じで、まるで他人事みたい。
    なんだかただ映像を見てるだけ。

    頭上から陽光を浴び、走る風を真正面から全身に受けた方が俺は、
    地球を味わい大地を進んでゆく、その手ごたえのようなものを感じるんですよね。









   CIMG1659.JPG










        北米大陸一周単身バイク旅 25000km  ピックアップアルバム

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.20 12:09:21
コメント(0) | コメントを書く
[北米大陸一周バイク旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.