カテゴリ:カテゴリ未分類
いまや、
キャズムって、超えるものではなく、捨てるもの と、最近よく感じるようになってきた。 インターネットはもはやハイテクじゃなくなってきたこともあり、 最初っから一般層を狙いに行ったほうが、実はてっとり早いことが多い。 携帯公式サイトやソーシャルアプリみたいな プラットフォームが すでに完備している時代でもある。 マーケティングはそういった巨人の肩に乗っかる方法が一般化した。 そうなると、 実用性、面白さ この2つの要素がもっとも重要で、 それを十分にスケールするようにできるインフラ技術がポイントとなる。 それ以外の、技術的に先進的かどうか、 というのは、 もはや重要ではないのだ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2009.11.27 01:51:46
コメント(0) | コメントを書く |
|