606232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chinapops

chinapops

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Freepage List

Favorite Blog

Comments

 chinapops@ 貴重な情報どうもです^^ 映画のサントラってあんまし興味がないも…
 れい@ この映画で流れる”Close to You”は、Corrinne May だよ 劇中に流れる”Close to You”は、カレン・…
 chinapops@ Re:映画ではエンディングで使われてましたよ(03/10) aylaさん >こんにちは&はじめまして。 …
2007/06/13
XML
カテゴリ:その他の中華Pops


不可思議 (CD + DVD)影音慶功升級版


yesasiaより・・・解説なし!つう事でウダウダ書いてみます。

なんか最初からこの2nd Ver出す計画があったかのように・・・豪華です(笑)
CD+DVDはともかくとして、写真集と混同してるんじゃないか?つう位豪華なライナーに
何故か小さいハーモニカのペンダントが付いてる・・・なしてハーモニカ??
などと、部外者の私が考えても無駄なので、とっとと考えんのやめた(笑)

サイズ的には中にDVDケースで使ってるディスク置き(って言うのかな?)が入ってて
それの上下をさらに伸ばした感じで、かなり背高のっぽの入れもんになってます。
台湾で発売された事と言い、かなり売れっ子なんでしょうね・・・人のMV出演がきっかけだそうですが
まぁこれだけ綺麗だったら、誰でも一発狙ってみるか!って気にはなりますわな。

で、聴いて見れば歌も上手い・・・頼むからなんか欠点見せてよ~・・・と言いたくなるくらい
天は二物も三物も与えてるようで、相当な嫉妬心がメラメラと・・・一物くらい私にも・・・
とは言いつつ、当人に逢って見たら結構茶目っ気タップリなんでしょうね、当人は。
売れてる人に限って、裏では結構茶目っ気があったりしますね(実際には見てませんが)
孫燕姿(ステファニー・スン)や陳慧琳(ケリー・チャン)なんかのMV撮影現場の影像では
平気でカメラの前で変な顔したりしてますからね・・・ある意味余裕??

ルックル的には、アルバムによって相当違う感じに写ってて”どれがホントなの?”って感じですが
個人的には”台湾版”の裏ジャケ写が一番本人に近いのでは?と推測してます。
何にせよ、綺麗で歌が上手い・・・う~ヨダレヨダレ(爆)

内容

こちらも全部紹介!
不可思議 (CD + DVD)影音慶功升級版 (大陸盤)
金莎(キム・シャー)
中国音楽家音像出版社

このアイテムの詳細を見る


不可思議金選(CD+VCD)(台湾版)
金莎(キム・シャー)
海蝶音樂製作有限公司

このアイテムの詳細を見る


不可思議 (中国版)

金莎(キム・シャー)
中国音楽家音像出版社

このアイテムの詳細を見る


空気(CD+DVD) 慶功升級版 (中国版)
金莎(キム・シャー)
中国音楽家音像出版社

このアイテムの詳細を見る


不可思議(影音慶功升級版)         空気(慶功升級版)
           
     特価販売中です♪


おっきなジャケ写はこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/13 03:29:08 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.