097929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちんぺいの、この指とまれ!

ちんぺいの、この指とまれ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 くーる31@ 相互リンク 突然のメール、失礼いたします。 私はこ…
 孫御飯@ 何で特別扱い? 同じ事を一般人がやるとすぐ謝ったとして…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/v-zmtrn/ 今…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年09月09日
XML

協会トップの理事長交代と揺れる大相撲でまた、力士による不祥事が発生していた。7日午後11時ごろ、玉ノ井部屋に所属する力士が、タクシーの車内で暴れ、運転手に暴行を働いていたことが8日、分かった。

 フジテレビの報道によると、酒に酔っていた力士は運転手と最近の角界について話が進むうちに、「力士が大麻やマリフアナを吸って何が悪い」と“暴走”。50歳代の運転手が「それは悪いことです」と言うと、ラリアットのようにヘッドレストを後ろから叩き、後部座席越しに蹴りを入れたという。

 恐怖感を抱いた運転手は、玉ノ井部屋の前にある交番に直行。だが、事情を説明している間に、力士は姿を消したという。運転手と警察官が玉ノ井部屋に足を運ぶと、栃東親方(元大関)と玉ノ井親方(元関脇・栃東)夫人の千夏さんが謝罪。運転手の関係者の話では全治2週間のけがで、被害届は出ていないという。

 この日、評議員会に出席した栃東親方は「申し訳ないと謝りました。車の中が壊れていたのできちっと対応しますと言いました」と弟子の愚行を説明。「こういう時期ですから、普段から気をつけないとだめだよと言っていた。本人に聞いたら殴ってはいないとのことでしたが、本当に申し訳ない気持ちです」と改めて謝罪した。弟子は現在、謹慎中という。

良いことも悪いことも区別のつかない大馬鹿野郎を管理する
親方も大変だなぁ。。


アロマとハーブのお店プリヴェイル
ショップからひとこと
心の癒しと豊かな気分になるアロマテラピーが簡単に楽しめる専門店です。日本アロマ環境協会(AEAJ)表示基準適合認定精油。入門セット、アロマ検定セットが特に充実しています。AEAJのアドバイザー、インストラクターがご相談に応じています。











blogranking

↑ブログランキングに登録しましたクリックしてね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月09日 13時24分36秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.