098627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちんぺいの、この指とまれ!

ちんぺいの、この指とまれ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 くーる31@ 相互リンク 突然のメール、失礼いたします。 私はこ…
 孫御飯@ 何で特別扱い? 同じ事を一般人がやるとすぐ謝ったとして…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/v-zmtrn/ 今…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年12月08日
XML
カテゴリ:インテリア

結局、ロッテも片思いで終わりそうだ。

 4日、ドラフト2位でホンダの長野を指名したロッテの山下徳人スカウトが埼玉県狭山市内のホンダ合宿所を訪れ、入団を拒否している本人と再度入団交渉に臨んだ。1時間20分に及んだ話し合いも進展はなく、安藤強監督(44)も長野の強い意志を強調した。

「ロッテはもう一度考えてくれと言っていましたが、本人に迷いはない。お金などの条件面の話も出ていません。長野の意志は変わらず、その上でもう1日待ってほしいということだったので。明日、本人から残留を伝えると思います」

 手ごたえがなかったのか、交渉を終えた山下スカウトの表情は厳しいものだった。

「引き続き、誠意と熱意を持って交渉させていただきたいと伝えた。(それに対して長野に)もう少し考えさせてくださいと言われました」

 一昨年のドラフトでは日本ハムの指名を拒否。今年もドラフト当日にバレンタイン監督が門前払いを食った。

 そしてこの日も“巨人愛”を貫く長野にムゲにされたわけだが、それにしても、ロッテがここまでペコペコするほど長野はすごい選手なのか。在京球団のスカウトがこう言う。

「長野は欠点もないが、これといってずぬけたところもない選手ですね。打撃に関しては引っ張るだけでなく、右方向にうまく打てる力、技術はあるが、ピンチのときにあえて勝負を避けるような怖さを持っているわけではない。脚力、守備力、肩に関しても、特筆するものはない。どのチームも左打者を中心に打順を構成しているので、そこそこ打てる右打者ということで注目されているのでしょう。同じ外野手なら、左打者ではあるが、中日がドラフト1位で取った野本圭(24=日本通運)の方が、長野よりよっぽど非凡で魅力的です」(在京球団スカウト)

 この程度の選手なら、巨人にくれてやれ。

今さら巨人じゃないといかないって言う選手は、
巨人にくれてやればいいんだよ。。


Luccaナチュラル×家具+雑貨
ショップからひとこと
こんにちは♪ナチュラル×家具+雑貨[Lucca・ルッカ]です。毎日が楽しくなるアイテム満載でお届けしております。あなたの定番アイテムをルッカで見つけてください!





blogranking

 

↑ブログランキングに登録しましたクリックしてね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月08日 10時48分26秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.