098155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちんぺいの、この指とまれ!

ちんぺいの、この指とまれ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 くーる31@ 相互リンク 突然のメール、失礼いたします。 私はこ…
 孫御飯@ 何で特別扱い? 同じ事を一般人がやるとすぐ謝ったとして…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/v-zmtrn/ 今…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年10月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本ハム9―8楽天(パ・リーグCS第2ステージ=21日)―― 日本ハムは八回に3点を返し、点差が4点に広がった九回も稲葉の適時打で反撃、更にスレッジにサヨナラ満塁本塁打が出て逆転勝利。

 楽天は救援陣が誤算。

          ◇

 日本ハム・梨田監督「あきらめない野球はなかなか実践できないもの。信じられないような奇跡的なホームランだった。今日は大きいよ」

          ◇

 楽天・野村監督「選手は今、良い経験をしている。打つ手は全部打った。負けたのは、相手の力が上ということ。今日の敗戦で大変な不利になった」

マンガみたいな試合だったね、すごい!!


blogranking

 

↑ブログランキングに登録しましたクリックしてね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月22日 11時00分11秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.