200203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日の晩ごはん&今… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
July 26, 2008
XML
カテゴリ:揚げ物
暑い中、今日も次女は合唱の練習&水泳教室へ・・・・
となると、私も早起きほえー
でもなんだか今日は無性に眠くって、次女を送り出し、一通り家事を終えてから
マッサージチェアに座ったまま、寝てしまいました~眠い..
しかも・・・・2時間も・・・・びっくり

きっと次女子もお疲れよねぇ、な~んて思っていたら・・・やっぱりうっしっし
帰宅後おやつをムシャムシャして、大人しくなった~眠い..
そして・・・ めずらしく夜のテニスレッスンも 「お休みする・・・」 とテニス
じゃ、今日は皆でゴロゴロしよう~ちょき

そういうわけで、久しぶりに我が家は土曜の夜にもかかわらず団欒ピンクハート
テレビで 「隅田川の花火大会」 見ていますきらきら
実はね~、実家から表通りに出れば見えちゃうんですね、花火・・・
去年は母に付き合って予約席で見ました音符
でもあまりにも身近なことなので、見たり見なかったりで・・・・
テレビで見るのは、解説がついていてなかなかいいものですねうっしっし
来年は姉の家で見せてもらおうかなぁ・・・・ ちなみに姉の家は川ソバですちょき

今日は夫もめずらしく在宅だったので、ちょっぴりお腹にたまるおやつです。
以前にもご紹介した 「ポテトドーナツ」 にたっぷりの黒ゴマを投入~ウィンク

osatu.jpg

これまたお豆腐をたっぷり入れているのでもちもちの食感で人気です緑ハート
お砂糖をちょっぴりしか入れていないのも、食べやすさの秘訣かも・・・

そして・・・ 明日は、一人暮らしをしている従姉妹の家に遊びに行きます。
お土産を・・・ と思い、朝食用のチーズ蒸しパンを作ったら・・・・ むむむわからん
ちょっぴりしか出来ない・・・・・雫

cheese.jpg
あ~ん、これじゃ、朝家族が食べておしまいだよぅ~!
何か別に作らねば・・・・ というわけで暑いのが嫌だといいつつも
火を使う調理ばかりになりそうな一日なのでしたしょんぼり

ところで、ブログ友達のMalakaさんからバトンが回ってきました雫
Malakaさんのブログを見に行ってみたら・・・ 
私のイメージカラーライムグリーン~若々しくさわやかなイメージ~
となっていました。 
え~目がハートなんか照れちゃうなぁ・・・・ お世辞でもきれいな色でよかった!!  
な~んて言ってる場合か・・・・びっくり
控えめに生きているわたくし、そんなに沢山お友達いないざんす・・・・
う~ん、どうしよ雫雫雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2008 08:02:10 PM
コメント(1) | コメントを書く
[揚げ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.