200132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日の晩ごはん&今… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
August 6, 2008
XML
カテゴリ:冷菓

晴れ大雨や雷の被害があちこちであったようですが皆様お変わりないでしょうか・・・・
我が家は皆元気・・・・ しかし、暑さには結構マイッてますしょんぼり

それでも明日のNHK音楽コンクール本選にむけ、毎日学校へ練習に行く次女歩く人
泣いても笑っても明日だね~。
でも全員の心のメッセージが観客に届くよう、心をこめて歌って欲しいものです音符
長女とは4つも年が離れているためか、自由に、わがままいっぱいに
育ってきた次女ですわからん
これを機に皆で力を合わせることの大切さを学んでくれるといいなぁ・・・・ピンクハート
そして私の早起きも終わりを・・・・・ 告げたい~!

ところで・・・・・ マンゴーの小さな缶詰を入手しました緑ハート緑ハート
いつもは冷凍マンゴーを使っているのですが
この大きさ(180ccくらい)は便利かもひらめき と思い購入・・・
今日は久しぶりに白玉&マンゴーにしてみました。 

まんご白玉

 

シロップもマンゴー&オレンジでトロピカルな感じ・・・黄ハート ああ、美味しそう・・・・

そうそう先週 「ハリー・ポッターと死の秘宝」 を読み終わりましたノート
娘たちがごく小さい頃から読み始めたこのシリーズ、
本、特にファンタジーが大好きな私の宝物の一つでしたきらきら
最後はどうなるのかと楽しみでもあり、不安でもあり・・・・・
読み終えた時には、大きな感動があり、また終わったという感慨がありました。
ちょっぴり涙も・・・・涙ぽろり

それにしても作者のローリングさん、同い年なんだなぁ・・・・
これまた感慨深かったりして・・・・うっしっし

 

 

 

 



 




 

 

 

 



 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 6, 2008 03:46:37 PM
コメント(8) | コメントを書く
[冷菓] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.