200038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日の晩ごはん&今… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
September 3, 2008
XML
カテゴリ:冷菓

再び暑い日が続いてますね晴れ
でも日差しは真夏のそれとはやっぱり違っていて・・・・
まったりとしつこい太陽が照り付けてます。
ああ、早く爽やかな秋が来ないかなぁ・・・・葉

夏休み早々に長女のバレエ発表会が終わったと思ったら
また・・・・ 文化の日には区内の舞踏協会主催による 「文化祭」 参加しょんぼり
年末には 「コンクール」 参加ショック が決定~ほえー
ああ、終わりなきバレエの舞台どくろ

しかも! 長女ときたら・・・・
「また舞台だね~スマイル コンクールの採点にはスタイルっていう項目も
あるんだって・・・・ だから痩せさせてねうっしっし」 だって・・・・・

もう怒ってる 自分で努力しなさいよ~パンチ
でも人任せな長女には出来ないんだろうな・・・ とほほ。
人知れずキャベツダイエットを調べる私でしたわからん

ダイエットとか言っておきながら、手作りおやつは必要なのだ、と騒ぐし・・・
おやつ&太ったままどくろなのか おやつなし&痩せる道へぐー なのか選びたまえパンチ
なんちゃって~うっしっし
15歳は太るお年頃・・・・ 辛いところよのう・・・・うっしっし

さてと・・・ 今日は人気のマンゴープリンですピンクハート
今日はちょっぴりおまけ付き・・・ 巨峰ですよ~きらきら

マンゴ

マンゴーの色がいつもより薄い気がするのは気のせいかしらん?

 

 

 

 

 



 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 3, 2008 04:37:18 PM
コメント(6) | コメントを書く
[冷菓] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.