200063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日の晩ごはん&今… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
September 20, 2008
XML
カテゴリ:クッキー

昨日はあやうい感じのお天気の中、お通夜に行ってきました涙ぽろり
娘たちも顔見知りの方だったので、家族4人で・・・・
盛大なお通夜で、故人の生前の人柄が偲ばれました。


娘たちにとっては初めて出席するお通夜だったので
お焼香の仕方から、お通夜の意味まで説明してあげました。
なのに・・・・しょんぼり

長女ったら・・・・ 「ねぇ、私がお焼香したとき、ちょっとどよめきが起きた気がするの」失敗
な、な、な、何をした~びっくり  と思い、よ~く事情聴取をしましたところ・・・
「よくわからないからお焼香の砂をおでこにつけてみたの・・・・」 ほえーだそうで・・・・
あ~ん、どうしてわからないからって変なことするんだぁ~パンチ
次女はなんとか普通に済ませたのに!

それにしても・・・ お別れの席で笑いをとるようなことにならなくて良かった雫
変な汗が背中を伝わり落ちました・・・ とほほ。

というわけで、精神的にくったりして帰宅しましたしょんぼり
週末だから、朝もちょっぴり お疲れモード です・・・
なので、簡単に出来るおやつ・・・ 「フラップジャックス」 です音符

フラップジャックス

オートミールとバターにお砂糖だけで作るこの固いクッキーは
たま~に食べたくなる一品ですきらきら

あんまり焼きすぎるとアゴが疲れますけどね~コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2008 02:53:20 PM
コメント(6) | コメントを書く
[クッキー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.