200158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日の晩ごはん&今… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
November 17, 2008
XML
カテゴリ:揚げ物

昨日は全日本テニスの決勝戦を観に有明コロシアムへ行ってきましたテニス
試合観戦は久しぶりざます~。
学生時代はテニスばかりして、試合会場へもよく行ったなぁ・・・・
今は次女のテニスレッスンで有明に行ってますうっしっし

でも・・・・テニスレッスンは夜なので、昨日は久しぶりの昼有明でした。
すると~、何だか紅葉してる~葉
テニスの森というだけに、紅葉もなかなか見ごたえありでした。
去年の今頃は北海道で紅葉見たんだっけなぁ・・・・ な~んて。

そうそう、肝心の試合は男子シングルス決勝と、
女子ダブルス決勝を第一セットまで観ましたよ。
女子は伊達選手がシングルスで優勝したあとだったので、楽しみにしてましたハート(手書き)
彼女の雄姿を観るのは何年ぶりかなぁ・・・・
結局用事があったので第一セットまでしか観られなかったのですが
単複ともに優勝されたみたいで・・・・ ほ~んと素晴らしい!

試合内容も、ブランクのせいか凡ミスは少々あったものの
他の選手に比べると、さすが・・・・目 と思ってしまう場面がいくつもありました。
若い選手はやりづらいかもしれないけれど、楽しんでプレーしている姿に
往年時の気負いは見られず、とても好感が持てましたきらきら
これからも頑張って~ハート(手書き) とエールを送る私ですちょき

さてさて・・・・ 今日のおやつは久しぶりにチョコチップクッキーですコーヒー
娘たちの大好物ピンクハート あ・・・・ 私も大好きだけど。

チョコチップ

そして・・・・ 久しぶりといえば・・・・・私の母の言いマツガイです~!
先日家族一同で集まった際、
「皆、大きくなったねぇ~」 と孫を見回しニコニコの母・・・・スマイル
「昔は、ギャラクターものばっかり買ってたのにねぇ・・・」 うっしっし

え~と・・・・ それはキャラクターもので~す。ガラクタでもありません~うっしっし

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2008 05:06:19 PM
コメント(2) | コメントを書く
[揚げ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.