200162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日の晩ごはん&今… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
November 19, 2008
XML
カテゴリ:冷菓

昨晩、私はちょっぴり慌てた・・・・・ショック
何故かって・・・・ それはホットドッグ用バンズを買い忘れたからなのです~雫
毎年、次女の学校では 秋祭り集会 という 通称 ホットドッグ集会 なるものが
開催されます 右矢印 そして・・・ 今年は明日びっくり

一日全校生徒で遊ぼう、という趣旨ですが、
締めくくりに持参したホットドッグを焚き火にくべて皆で食べます葉
今まで何故かず~っとパンを購入していた私・・・・

でも買い忘れてしまったので・・・・・ 
今日は朝からホットドッグバンズを焼いてました雫
でも自家製はちょっぴりハードな感じで、食べ応えもあるかも~きらきら

子供たちの行事って楽しそうですよね~。
あああ、私も出来たら皆と大縄とびして、直火焼きホットドッグ食べたいわ!
(実は大縄とびが大好きだったの・・・・ハート(手書き)
ホットドッグの写真はまた明日、アップするとして・・・・

こんな風に慌ててたので・・・・ 今朝も簡単フルーツゼリーでした失敗
ま、娘たちは大好きだから喜んでますけどね~。

ゼリー.jpg

寒天ゼリーにフルーツをトッピングしただけの我ながら手抜きでござんすあっかんべー
寒天って・・・・ お助けマンだわ~ピンクハート

そうそう、少し前に植えたビオラとっても元気に咲いてますさくら下向き矢印

パンジー.jpg

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 19, 2008 08:26:05 PM
コメント(4) | コメントを書く
[冷菓] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.