198778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

母の日のカーネーシ… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
February 14, 2009
XML
カテゴリ:クッキー
昨夜は久しぶりに職場の仲間たちとお食事に行きましたきらきら
もう少ししたらお休みもとれなくなるので・・・・
決起集会? ってな感じですね~

ず~っと食べてみたいと思っていた駅前のお店の人気メニュー
「コラーゲンぷるぷる鍋」 で~すハート(手書き)

コラーゲン



むむむ・・・ 何だかよくわからないお写真でしょう~。
コラーゲンスープが固まったゼリー状になってお鍋に載ってきます音符
いかにも・・・・ 効きそうです~、お肌に・・・・
女子4人でむさぼる様にスープを飲み干したのでした。

あ~、美味しかった~ちょき


そして今日はバレンタインデーですうっしっし
残念ながら娘たちは友チョコチームのようです。

でも・・・ 私以外の職場のママたちは息子さんの動向が気になるようですうっしっし
もしも誰からも貰えなかったら涙ぽろり
なので、毎年ちょっぴりずつチョコのはいったおやつを息子さんの数(5個)分
作ったりしている私・・・・
男の子の母も気苦労が耐えないわね~・・・ な~んて。

チョコチップ


今年はチョコチップクッキーにしてみましたピンクハート
とりあえず・・・・ なおちゃんの長男さんと、甥っ子、義兄の分をラッピングプレゼント
私の気配りチョコ以外にも貰ってるといいなぁ・・・

3人の小さな息子たちの母である従姉妹は心配していますわからん
将来貰うかもしれないチョコレートの数が、3人同じくらいでありますように!だってうっしっし
例えば・・・・ 1人がゼロで2人は10個とか!?
貰ったのを合わせて山分けじゃ・・・ やっぱりダメですかね・・・・しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2009 05:04:21 PM
コメント(4) | コメントを書く
[クッキー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.