200021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日の晩ごはん&今… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
March 11, 2009
XML
カテゴリ:冷菓

昨日に引き続き、花粉がすごいだすしょんぼり
なるべくなら外気に触れたくない・・・

それなのに・・・・ 昨日の朝は長女が2つ先の駅から電話をよこし
「教科書代忘れちゃった~ショック 持って来て~」 と言うので
すっぴんのまま! 自転車をかっ飛ばしダッシュ 駅へ急いだのでした。

・・・・と思ったら・・・・ 今日もまた電話が怒ってる
「定期忘れちゃったんだけど・・・」 これまた長女パンチパンチパンチ
現金を使っていくように言うと
「あの~、昨日ママに電話するんでテレカを買ってしまい、お金もないの」 だとぷー
カチ~ンどくろ 

本当に長女ってこういうところが、人頼みでだらしないのよ~怒ってる
結局彼女は、夫に電話をかけてお金を借りたようです失敗
しっかりしてよね~!!

最近は本当に時間がなくて、おやつも簡単なものしかできませんです涙ぽろり
今日は久しぶりの 杏仁ゼリー、いちごをお砂糖で煮たものをトッピングしましたピンクハート

あんにん.jpg


さっぱりしていて美味しいわピンクハート

そうそう、今日従姉妹と仕事帰りに 「自分の自慢できる身体的特徴について」
という話をしていました。
従姉妹は 「花粉症その他のアレルギーがないこと」 だそうで・・・

うん、確かに羨ましい~!

・・・・で私は・・・・ ??  なかなか思いつきませんの・・・・
でもそうだグッド
「どんな靴でも痛くない足」 うっしっし かなぁ・・・・

コレも結構いいでしょ?
たいていどのデザインでも痛くてはけないことはないのですよ。
平らでペロリとした足なのでした四つ葉

コレを聞いた従姉妹もうらやましがってました~うっしっし

皆さんは何か自慢できるモノありますか~?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2009 09:26:10 PM
コメント(8) | コメントを書く
[冷菓] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.