200086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日の晩ごはん&今… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
June 2, 2009
XML
カテゴリ:冷菓
今日のランチ時は クロワッサン6月10日特大号 を皆で読みました。
もう読みましたか~?
あの・・・・ キリちゃんが表紙になっている

食べないと痩せられない。 という目をひくタイトルのやつです。

少し前にフェイシャルについての特大号もあったのでその続きかなぁ・・・
しかし! キリちゃんは4ヶ月で-8kg、ウェスト-14cmびっくり だそうで・・・
ついつい姉に進められ、従姉妹と1冊ずつ買ってしまったのね~ぶた

なんたって従姉妹は昨日、久しぶりにコンタクトをしたままお風呂に入り
驚愕したのだそうで・・・ うっしっし
今までボヤけた視力で、鏡に映る自分の体の輪郭がボーっと見えていたらしいの。
でもそのボケた部分の内側が自分の体型だと思っていたんだそうで・・・
昨日、くっきりした視界で見た体型は・・・・
明らかにボケた一番外側がホンモノだったらしく・・・・

アタシって膨らんでるの雫 と朝から騒いでおりました。
ま・・・・ 実はそんなに太ってないんですけどねぇ~ぶた

とりあえず皆で私生活を見直すのだ~、ということで雑誌をじっくり読みました。
でも結局、日々の生活改善が大切みたいね雫

記載されていた献立は、かなり我が家と近かったけど
決定的に違うのが、 乳製品を控える ということでした。
日本人は生まれつき乳製品を消化しづらいんだそうです~わからん

むむむ・・・ 出来なさそう・・・失敗

でも夏に向けて少しはシェイプしなくては、と毎日誓うことだけは誓う私なのよぶた
皆さん何かされてます~?


ところで・・・ 先日母がゴーヤと朝顔の苗をくれました四つ葉
園芸の大好きな母はいつも何かしら育てていまして・・・
次女がゴーヤの苗を見てみたい、というとちゃ~んと苗をくれたのでした。

goya.jpg



向かって右側がゴーヤです緑ハート 4日ほど前にもらったときは朝顔と同じ大きさだったの。
すごい元気に大きくなってます~。
もしや・・・ 今年は緑のカーテンなんて出来ちゃったりする!?うっしっし
ちょっぴり楽しみです。

さて、今日は晴天になりそうだったので晴れ おやつはフルーツ&ゼリーでさっぱりと・・・
ゼリーはお得意 赤いシリーズでござんす~下向き矢印

フルーツ&ゼリー.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 2, 2009 10:31:51 PM
コメント(4) | コメントを書く
[冷菓] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.