200013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日の晩ごはん&今… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
June 17, 2009
XML
カテゴリ:冷菓

娘たちの学校ではフツーの風邪が流行っているようです学校
昨日長女が 「のどが痛くて、のどにボサボサの毛が生えている気がする」 などと
おかしなことを言い出したと思ったら・・・・びっくり

今朝 「今日は本当に具合が悪いよ~ほえー」 と泣き言を・・・・
熱を測ると、37度弱・・・・ 左矢印でもこれってしっかり発熱状態なの。
長女も平熱は35,5度くらいですからね~。 もうフラフラ・・・

というわけで・・・・ お医者さんに行って来ました。
ずっと寝てるのかなぁ、と思ったけど・・・

何故か時間時間にちゃんと起きてきて、ゴハンをきっちり食べてまた寝る長女失敗
・・・・? 本当に風邪? と疑いたくなっちゃったわ・・・
夕ご飯もしっかり食べて・・・ 

「少し良くなった! 明日は学校行けそうだ~。じゃ、お休み~」 眠い.. だそうで・・
ま・・・ はっきりしてるというか・・・
ゴハンを食べない長女なんて、おかしいもんね。
明日は回復するでしょうぐー


さて・・・ 次女は毎日元気に合唱の練習をして帰ってきます音符
なかなか体力を使うようで・・・ ちょっとお疲れ気味かな・・・・

でも最寄り駅で上を見上げてたたずむ次女発見目
何をしてるのかなぁ・・・ と思ったら ツバメの巣をず~っと見つめていましたひよこ
鳥好きなんだわね・・ピンクハート

そんな彼女のおやつは・・・ アップルティーポンチですりんご
朝いれたアップルティーが少し残ったので、フルーツポンチのシロップとして活用下向き矢印

ponti.jpg

冷たく冷やすと、フルーツの香りが移ってとっても美味しいらしい・・うっしっし
サイダーのシロップよりちょっぴりオトナモードねピンクハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 17, 2009 10:17:02 PM
コメント(2) | コメントを書く
[冷菓] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.