199965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日の晩ごはん&今… New! okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
February 16, 2010
XML
短期アルバイトの募集第二弾が着々とすすんでいます。
日々のお仕事も段々と忙しくなった矢先・・・

応募の電話がバンバンくるので・・・・  仕事がはかどらない~~ほえー

応募があるのは嬉しいことなんですけどね・・・
しかし・・・  ここ2,3日の応募状況はスゴイのですびっくり 何がって?

数ある勤務地(都内各学校)のなかで、今回は上野にしぼって募集したところ・・・・

!?!?!?目  というような場所から応募してくる学生さん多数・・・

例えば・・・・ 三浦海岸駅サーフィン  海辺でバイトしましょう~
        野田駅どくろ  キッコーマンでいかが?  てな具合です。
でも・・・ 結局彼らはそこから学校へ通っているんですよね・・  もうビックリ・・

今年は聞いたこともないような場所からの応募が多くて・・・
交通費に足が出るから止めなさい! とお母さんは思ってしまうのだった~しょんぼり
若者よ・・・  働くなら近場でどうぞ・・ と思うのは私だけでしょうかね・・・

さて・・・ 会社で皆からいただいた手作りスイーツのご紹介です~下向き矢印


会社スイーツ.jpg


上から・・・ ブラウニー、チョコバナナタルト、
             苺と抹茶のトリュフ、アマンドショコラ(自作)ですうっしっし

こんな生活を続けていると・・・・ 太るだろうなぁ・・

一時期の体調不良時の痩せっぷりからは想像もできない健康体の私ですぶた
ノニを飲んでいるせいかあまり疲れなくなってきたしね・・

ほ~んと、私って不死身だわ・・・ちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 16, 2010 11:04:00 PM
コメント(4) | コメントを書く
[料理 お菓子作り 手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.