199805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日と今日の晩ごは… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
October 25, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

怒涛の一日でございましたほえー

何がって・・・ 会社が・・・ 

今日は休み明け

お給料日

学園祭間近
ショック

というわけで、朝楽天市場店の注文を見たとたん、残業を覚悟しましたですダッシュ

勿論、ありがたいんですよ~音符
しかし・・ ご注文数が多いといろいろなお客さんがいるわけで泣き笑い
カード利用でも、カード決済がNGバツ でも即日配達指定・・!?

とか・・・

注文以外にも、休み明けは何だか複雑怪奇な長文メールも来ますの・・
今圧倒的に多いのはGACKTさんがらみのメールなんだけどね・・

私が珍しく、話もせずに注文をとっているのを見て
皆も覚悟!?

午後から発送業務に皆でてんやわんやとなりました~雫
でも無事6時すぎに終了ちょき

あああ、頑張ったアタシたちモータースポーツ

誰かご褒美ちょ~だい~ピンクハート ・・・と思ったら
本当に3つも頂き物をしてしまいました。

でも・・・ 食べてる時間がなかった~泣き笑い

明日のお三時を楽しみにしていますきらきら


さて・・・ 今朝は先日のダブルチョコクッキーの生地が残っていたので
チョコチップをのせて、コップの背でぎゅっとつぶして・・・
ブラックチョコチップクッキー を命名うっしっし


ブラックチョコ.jpg


やっぱりチョコものは毎回スンバラシイ売れ筋商品ですダブルハート

そしてこちらが昨日長女がキッチンでひき肉を撒き散らしながら作ってくれたパンチ
タイ料理・・ ガパオ 左矢印日本ではこういうらしい・・
ちなみに本場タイ人によると・・・ グラパオだそうです。

ガパオ.jpg


ご飯にのせていただきます音符
たっぷりの香辛料が美味しいそぼろです。ご飯によく合う~~ハート(手書き)


長女も留学生も休みの日はお料理がしたいらしい・・
今回は2人にキッチンを乗っ取られ、身動きがとれなかった雫

そして・・・ 皆の作るものがそれぞれに主菜!?!?
というわけで・・・ 休みの日のお料理は事前打ち合わせ必須ってことになりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2010 11:38:20 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.