200014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日の晩ごはん&今… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
November 1, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ケーキ今日は昨日作ったハロウィン用デザートからご覧下さいまし~下向き矢印

まずは定番・かぼちゃプリン音符
これはハロウィンでなくても我が家ではよく登場する人気メニューのひとつ・・
ミルク煮のかぼちゃがぽってり美味しい~~ピンクハート


そして、もう1つも人気者・マンゴーチーズケーキ食事
いつもはね・・・ オレンジチーズケーキを作ります。
でもトロピカルなお味とチーズが溶け合って・・・ 大人気になりました上向き矢印

お客様もいらしたのでこんな風に・・・

ケーキバット.jpg


一度に沢山作って、巨大バットに入れて冷蔵庫へダッシュ
・・・・でいただく時にちょっぴりおめかし緑ハート

ハロケーキ.jpg


飾り物はかっぱ橋まつりでゲットしておいたものですの・・四つ葉

マンゴーチーズケーキを作ることになったのは・・
私のある失敗からでして雫


実は先日輸入食材のお店・dinningplusでお買い物をしたのですちょき
いろいろと買って・・・ 最後に見たのがアウトレットコーナーきらきら

そこで・・・目目

大好きなタブレット状の冷凍フルーツピューレを発見目がハート
トロピカルなお味のそれは・・・ な、な、なんと!!

84円!?!?

そりゃ、もう買いましたわさうっしっし
しかも3つも・・・!! その上ライムピューレ1kgまでも!!

だってね~涙ぽろり

商品説明のところに、マンゴー・ココナッツ・パイナップル・・・・・・果肉100gって・・
でもっててっきり100gパックだと思ったんだもん~~~ショックショック

で・・・ 商品が届いてビックリほえーほえー

合計3kgの冷凍フルーツと1kgのライム・・雫

冷凍庫がギューパンじゃん泣き笑い

何かの間違いかなぁ、と思ったけど・・・
そうですよ。

間違ったのはワタシ下向き矢印
よ~く見直した冷凍フルーツのページには 規格1kg って書いてある~しょんぼり

とほほほほほほほほ・・・

てなわけで、只今冷凍庫が本当にいっぱいです。
それも夕ご飯のおかずにならないもんばっかりで!!


で、ちょっとでも冷凍フルーツを減らすべく、
今回はマンゴーチーズケーキになったのでしたぶた失敗


でも、美味しいと好評だったし・・
次女は
「今までのデザートの中で一番かもよちょき」と褒めてくれたピンクハート

さっきもお風呂上りにマンゴースムージーをいただいたの
ううう、おなかいっぱい・・・
当分続きそうなマンゴーメニューですね涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 1, 2010 11:37:49 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.