199038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日と今日の晩ごは… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
December 11, 2010
XML
カテゴリ:クッキー

お陰さまで差し歯がくっつきました~ウィンク

朝食もパンをちぎりながら大人しく?いただき・・・
歯磨きも超気をつけて・・・
出かける時はマスク泣き笑い

歯医者さんへ行く時は、どうなることかとドキドキでしたけど
先生は見るなり・・・

ああ、何も問題ないねちょき と・・・

よかった~~~さくらきらきら

年末の出費もさることながら・・ 
その昔(私の差し歯は22歳だそうです)、差し歯にした時の
長時間にわたる施術がまたあるなら嫌だなぁ、と思っていたの。

まぁ、差し歯に使った接着部分が時と共に硬貨して
すっぽり抜けた、というので差し歯にも歯にも何の影響もなかったようですオーケー

元通り、差し歯をせっちゃくしてもらい、検診もしました。
やっぱり定期健診はさぼっちゃいかんね~~うっしっし
皆様も歯は大切に・・


さて・・ 昨日はたま~に登場する我が家の定番クッキー
キャラメルクッキーを作りました音符
焦がしたキャラメルを加えて作るだけだから簡単よきらきら

キャラメルクッキー.jpg

バターたっぷりだから・・・ ついつい後をひく美味しさ・・
本当はうす~く伸ばして型抜きなんですけど
今日は時間がないので丸めてつぶしましたの・・・

帰宅したら・・・ 1つもなかった~雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2010 08:44:26 AM
コメント(8) | コメントを書く
[クッキー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.