199786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日と今日の晩ごは… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
January 9, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

何年かぶりで葛西臨海公園へ行きました熱帯魚熱帯魚

くまのみ.jpg


長女が小さい時、お魚好きピンクハートでよく連れて行ったものです。

・・・で何で行ったのかというと・・・
留学生Mのためうっしっし

なんたって・・・ ペンギン見たことない!! っていうもんだから・・・

園内のペンギンは小型種ばかりだけれど、
よちよち歩く姿に かわいい青ハート緑ハート黄ハートを連発のM・・・

私も次女も久しぶりにゆっくりのんびりお魚を見て・・

HAWAIIに行きたくなりましたうお座港ヨット テヘヘ

時間もたっぷりあったので、鳥類観察園もまわり・・
日光浴もかねて気持ちい~ピンクハート
なんて思っていたら・・・・

前を歩く次女の姿が消えたと思ったその瞬間
何かが私の右足首に激突ほえーほえーほえー

い”だ~~~~い”!!!!!!

なんと・・・ 向こうからヨロヨロとしながらスケボーに乗ってきた子供・・
次女にぶつかりそうになり思わずスケボーから飛び降りた!?
そして・・ スケボーめはワタクシに向かって一直線ほえー

くやすぃ~~~~怒ってる怒ってる

何がって・・・ もう、公共の場でスケボーやる子供も頭来るけど
突然とはいえぶつかってしまった自分が悔しいわ~~パンチ

ま・・・ 人から見たらへんな理由よね・・
だって・・ ワタクシの数少ないとりえの1つは
ケガをしない
ってことなんだから~ぷー

思わず・・・ 何やってんだ!!!! オラパンチパンチ

とかいって睨みを利かせたほうがいいのかしらん、と思ったけど
子供に付き添ってるおば~ちゃんと話すのが面倒になり左矢印これまた変な理由
そのまま帰ってきてしまったの・・・

しばらく歩いたけど、ちょっと痛いだけ・・・
・・・と思ったら

ずごぐい”だい”号泣

え~ん、明日腫れたりするのかにゃ~~雫
ちょっと悲しい結末の1日でした・・


さて、手作りは・・・
長女と留学生Mの合作・トムヤムクン下向き矢印


トムヤムクン.jpg


お弁当のなかった登校日に、帰宅後2人で作ったそうで・・・
Mの帰国まで1ヶ月となった今、こんな時間も大切だわねピンクハート

あと・・・ やってなかったことはないかなぁ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 9, 2011 09:42:42 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.