200199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日の晩ごはん&今… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
February 28, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は東京、とっても良いお天気でしたよ~晴れ
あんまり良いお天気なので、洗濯を5回もしてしまいました。

だって・・・ 3月は忙しいしょんぼり
昨日は最後のお休みだったんですよ。

というわけで・・ 娘たちはテスト前だったんだけど
朝から14時くらいまでガリ勉させて・・・うっしっし

私はその間に掃除、洗濯、アイロンなど済ませ・・
皆で銀座へ出かけました~歩く人

これから1ヶ月ちょっと、娘たちにはがんばって貰いますのであっかんべー
昨日はお洋服など買ってあげまして・・ 
いい気分で3月を向かえていただこうかときらきら

3軒ほどお店をハシゴ・・
もうすでにぐったり来ている私を尻目に
娘たちは嬉しくて目を輝かせていました目

やっぱり女子よね・・・ 買い物好きピンクハート青ハート緑ハート

そして夜は・・ずっと行きたかった老舗レストラン 「パリの朝市」 へ歩く人
こじんまりしたお店ですが、私が若かりし頃からずっと
評判の良いお店だったんですよ~。

いただいたのはこちら下向き矢印
2月限定メニュ~

まずは前菜・・・
ユリ根、ブロッコリー、カニなどいろいろなお味が複雑にミックスされて
でもさっぱりと美味しい黄ハート

前菜


お次はポテトスープ、きのこのカプチーノ添え
素材のお味がダイレクトに伝わる素直なお味ハート(手書き)


スープ

そしてメインはフィレ肉のソテー、ニンジンソース添え食事
とても穏やかで食べやすいお味・・
そして添えのお野菜も皆美味しいのちょき


フィレ


最後は娘たち待望のデザートピンクハート
5種類のデザートの中から3種類を選べます。
ジェラートは皆についてくるの・・
私は・・・ パイナップルタルト、チョコレートムース、ミルフィーユをチョイス音符

ちょっぴりずつだけど全て丁寧に作られているのが良くわかり
とても美味しくいただきました


でセール

上記にコーヒーがついて、1人あたり3800円にサービス料

まぁまぁですよねオーケー
なんたって、心温まるサービスとさりげなく美味しいお料理・・
ポイント高し上向き矢印


最近は娘たちが何でもいただけるようになり、
いけるお店のレパートリーも増えましたきらきら

忙しいのが終わったら・・・
次は次女子のお誕生日会だね~ピンクハート と言うと

ラ・マーレに行きたい!!!!

とすかさず答えるのでしたショック
私も負けじと・・ 

ランチねランチ!!!! と念を押すのであった・・
恐るべし女子びっくり

大人になっていくと思いもかけぬ散在があるものですわ・・ とほほ。



そして今日のおやつはこちら下向き矢印
定番バナナケーキを今日は小さな型で焼いてみましたNEW
この浅型はマフィン型よりもお上品な感じがして好きなのです

ばなな

トッピングもいつものくるみではなくアーモンドです。
普段のおやつも気分が変わるかな・・・

さ・・ 明日は都立高校の合格発表日炎
明日を境に私たちのお仕事はまさに佳境に入ります。

がんばるわ~~ぐー

あ~、でも早く夏休みが来ないかにゃ~~~猫猫









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 28, 2011 03:55:39 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.