200192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日の晩ごはん&今… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
March 29, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

きらきら学生服の販売は佳境でございます

2月からこちら震災当日も仕事を続け・・・
現在に至る

人間やれば出来るものですの・・おほほ。
とはいえ、さすがに震災当日怖がる娘たちを家に残して
残業していた時は、つらかったなぁ・・号泣

でもでも・・ もっともっと辛い思いをしている方はいるんだから!
と・・・ 心に鞭打っておりました

今は東京の震災余波もかなり落ち着きを取り戻し・・・・
日々節電に協力中です


制服の製造工場もかなりの苦難を強いられています。
被災地の工場に勤務する職人さんたちは
昼夜を問わず、3交代制で頑張っているとか炎

皆頑張って~モータースポーツモータースポーツ
心からのエールを送ります。

制服の納品を待つお客様も千差万別・・

まだ届きませんか?

とおずおずと聞いてくるお客様・・
遅れる理由を説明すると・・  納得しょんぼり

何でこんなに遅いのよぐー

とクレームっぽいお客様・・
理由を聞いて・・ 納得派がほとんどだけどしょんぼり
震災なんて私に関係ない!! と言う人もほえーほえーほえー

すごすぎ・・・
開いたお口がふさがらないとはこのことですね・・・

でも今日も頑張りますです。


さて・・ 久しぶりの焼き菓子は卵消費のためカステラピンクハート青ハート緑ハート
しかしね・・・
小さく焼こうとするとこうなります泣き笑い

 

ぐー

かすてら.jpg

へへへ・・あっかんべーあっかんべー
焼きしぼみまくる・・・

でもきっと美味しいよねちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2011 08:41:48 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.