000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日の晩ごはん&今… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
April 19, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なんと!! 今日はお休みをとっております大笑い

2月からほぼ無休にてお仕事を続けていたので
夏服の発送が始まる前に
皆で最低1日は代休を消化しようと・・・ちょき

今日はね~、自分のために時間を使うことにしましたですピンクハート

もう少ししたら・・・
日本橋でゲルマニウム温浴&よもぎ蒸しをして

夫と次女のプレゼントプレゼントをチェックうっしっし
そして・・・

その足で皮膚科へ行って、ビタミンC導入をしてくるわ~さくら
繁忙期はどうしても、美容も健康もほったらかしだから・・
ここらで少し底上げしておかないと雫

お日様にもあたってなかったのに
何故か春になったらシミが増えてきた気がするもんほえー
今日も皮膚科で女医さんの辛らつなお言葉に耐えてきますわ・・


さて・・ 先日のバレエ公演、とっても良かったですよハート(手書き)
主役の英国人ダンサーのうち1人はケガショック
もう1人は国からの日本行きが許可されず、代役になってしまったんだけど

代役になったロシア人ダンサーが素晴らしかったピンクハート
芸術監督もしている経験たっぷりのダンサーで
見ているこちらもダイナミックで安定感の踊りに圧倒されました。

また東京バレエ団の女性ダンサーも皆粒ぞろいきらきら
華奢で愛らしいその姿が、ロシア人ダンサーと踊ることで
いっそう強調されて、観客は皆うっとり・・・ダブルハート
長女も大満足でした。

芸術っていいよね!!


そして・・ 上野駅の構内で長女が言いました。

「なんとかカフェってない!?

もしやそれはHard Rock Cafeのことかね!?
外国かぶれの長女は、ずっと気になっていたんだそうでうっしっし
少し時間があったので2人でお茶をしましたカクテル

あ、といっても私はカクテルをいただいたんだけどねちょき

店内に飾られた有名人のディスクやギター、衣装などに
長女の眼は釘付け目目

私が洗面所から戻る時、長女を見たら
何の違和感もなく、お店に溶け込んでいましたキスマーク

ああ、こんな年頃になったんだなぁ、と実感しちゃった~
ティーンエイジャーの頃
毎日必死で左矢印マジよ 遊びまわっていた自分を思い出しました。
私たちが通ったHard Rockは六本木だったけど
どこにいても若者は一緒ね・・

つねに前を見ていて、元気いっぱいで・・
懐かしく、羨ましく感じたひと時でした四つ葉


さて・・ 今日の部活の友はこちら下向き矢印
クランベリービスコッティです


ビスコッティ.jpg

クランベリーってキレイで美味しくてすきなんだなぁ黄ハート

最近元気いっぱいの次女は、おやつ持って学校へ行きました馬


そうそう、上野駅構内で東北産直市やってたのよ~音符
こういうイベントTVで見るたびに、是非行って
少しでもお役に立ちたい! と思っていたので・・・
こちらをゲットしました下向き矢印

いちご.jpg


なんとね・・ 4パック箱入りで1200円ほえー

安すぎじゃない!?

沢山買いたかったんだけど、バレエ観に行くし電車だし・・
とりあえず1箱だけでも・・

さすがに劇場内で いちごの箱をぶら下げていたのは私だけだったけどうっしっし
気にしない、気にしない・・・
クロークに預ける時も、おね~さんはビックリしてたから・・
福島県産よピンクハート と言ってみたきらきら へへへ・・

東北の皆さん、これからも応援してますよ~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2011 09:18:39 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.